人気ブログランキング | 話題のタグを見る

助かりました

NDDCの会計をすることになった・・・私(;´д` ) トホホ
4月まではお金も合っていたが(多分・・・)
6月の練習会の後に計算したが合わないよ(ノ_・、)シクシク
計算すればするほど合わない
2~3日してみてもヘ(x_x;)ヘ おてあげ。。。

こんな時は元会計に泣きついて
菊ママが「そんな時は第三者が見ればわかるかもよ!?見てみようか」の返事に
うん!持って来る」で持って行く。
菊ママが計算をして合わせてくれました。ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪良かった

ずーっと置いていたいところだが、そうもいかないだろうから
ランチでもして会うことに
助かりました_d0013645_22553952.jpg
☆雨の中、会計の道具を持って来てくれた。 「ここのランチは美味しいよ」で食べてみる。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグうん!美味しい、ハスのキンピラと味噌汁も美味しかった♪

お世話になったのに
お土産まで貰ったよ
助かりました_d0013645_2331369.jpg
☆フワフワのワッフル、アイスコーヒーとで頂いた♪まいうー♪

こんなやっていつも皆さんにお世話になって、皆さん嫌な顔もせずにしてくれる。
私は幸せ者です(^人^)感謝♪
菊ママ本当に助かりました。これで夜もぐっすり寝れます(_ _).。o○
また、なんかあったらお願いします。(何もないようにするつもり・・・)

by miyoko1222 | 2006-06-23 23:10 | 日記 | Comments(2)  

Commented by ゆめぐ at 2006-06-23 23:31 x
クリスママさん、また美味しそうなランチしてるー!!
そして、またまた美味しそうなスイーツ食べてるー!!キー!!
ワタシの今日の昼ごはんは、ゴマ煎餅だったって言うのに!!キー!!

でもでも、お助け隊が参上してくださって良かったですね♪
ワタシもお金の計算は苦手で…
飲食店で働いてた時、レジに入る度にドギマギしてました。
Commented by ママ at 2006-06-26 10:28 x
ゆめぐさん♪
キーっておサルさんかいな!?(笑)
ごま煎餅美味しそう(ごま大好き♪)

お金の計算イヤだよ~~"(ノ_・、)" グスングスン
分かる分かる
私の実家が昔、飲食店をしてたので
ホールとレジを私がしてたけど
夢でよくお金が合わないと苦しむ夢を見てた(ー’`ー;) ウーン

<< 野次馬!! そんなに落ち込んで >>