人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レースの花

アンプーでhanakoさんが作った洋服を見てたら
可愛いレースの花がついていた(*^_^*)
聞いてみればhanakoさんが作ったそうで

私もマリアに作ってあげたくって(花の首飾りってか!!)
教えてもらう事に(先生よろしく)
レースの花_d0013645_014878.jpg
  ☆欲しいレース糸の色が無くって注文中なので、ある分だけで作る事に さすがにhanakoさんは早くて上手い 

数分で一枚だけ出来たヽ(´ー`)ノ ふぅ~
レースの花_d0013645_074474.jpg
  ☆花びらが少し変だが・・・犬用だしいいや

楽しみだ!!どんなのが出来るかワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク
マリア待っていてね♪きゃわいいのを作るからね★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜

by miyoko1222 | 2006-07-07 00:12 | 日記 | Comments(2)  

Commented by hanako at 2006-07-07 01:33 x
ほーんと自己流なモンで教えるのも適当で申し訳ないっす^^;
わかりにくかったろ~?!
でも、初っ端から上手いっ!上手に出来たよぉぉ♪
編み方、ちょっと変えるだけで 違う感じになるし、色々編んで試してみてちょ^^
Commented by ママ at 2006-07-07 22:58 x
いやいや助かった(*--*)ポッ
分かりやすかったですよ!
昨日の夜してる時にバンプがオレンジ色の糸を取って行って\(◎o◎)/!
朝から赤の糸を取ってクチャクチャにしてくれて
糸と1時間ばかり格闘したよ(/ー ̄;)シクシク
噛んでいて途中が切れているし(私が切れるちゅうの!!)
出来たら見てね♪

<< そこまで!! 最高の笑顔♪ >>