人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JFA阿蘇熊本大会

14日の夜中に陽子ちゃんと嬉野で待ち合わせして(クリスはお留守番)
熊本大会へ(2時半に起きて・・・ね・眠いっす)

JFA阿蘇熊本大会_d0013645_1225685.jpg
  ☆いい天気です(^^♪熊本大好き
マリアはレディスと陽子ちゃんとでペアに(マリアとでは初のペア)

まずはレディース1R14P・2R10Pでまずまずでは・・・ないかと(自分に言いきかせる)

初のペアです。
受け渡しが悪くなったマリアの直しの為に
褒めて笑顔で( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ
JFA阿蘇熊本大会_d0013645_12154151.jpg
  ☆(p_-)ジィーーーーマリアの様子がオカシイぞ!(まだ2投目)
JFA阿蘇熊本大会_d0013645_1218930.jpg
   ☆_(_”_;)_バタッ マリちゃんチッコしちゃいましたよ( ̄_ ̄|||) どよ~ん しかもマリア男の人が苦手なので近づくスタッフに恐がって動いてのチッコです。ヾ(- -;)コラコラ  で・・・失格です(いつもはしてから出すのですが、させるのをサボってしまって)

晩ご飯はラリママの手作りカレー(* ̄▼ ̄*) いつもお世話になっております。
カレー美味しい(ラリママは料理上手です)
お腹も一杯になって

今日宿泊する所へチェックイン(プチホテルエリーゼ)犬もOK
感じの良い所です。
ホテルにも風呂はあるが近くに温泉があるのでそこに行くことに
JFA阿蘇熊本大会_d0013645_12281870.jpg
      ☆食事・宿泊・遊ぶ所・お風呂と一日中楽しめる☆彡(ノ^^)ノ☆彡ヘ(^^ヘ)☆彡2000坪の露天風呂でラ族が沢山です(笑)私たちはタオルで隠して露天巡りです。

明日も早い(6時半受付)お休みZzz

by miyoko1222 | 2006-07-15 12:00 | 大会 | Comments(6)  

Commented by 弥恵 at 2006-07-18 22:06 x
その電飾めっちゃきれい!
阿蘇はよかよねぇ〜私も大好き。熊本行きの話を読むたびにうらやましい病にかかっていますよ〜。
足かせさへ無ければ・・・・(>_<)運転手でついて行くのに。
Commented by かすみ at 2006-07-18 22:26 x
大会の楽しみより お泊まり&お食事のほうが‥‥
成績は 残念だったけど (チッコ事件???)
また がんばろ〜〜!
Commented by リョウ at 2006-07-19 08:19 x
マリアちゃん、残念だったねぇ・・・。
つーか!ママさんがチッチさせなきゃダメじゃないですカーーー!
んもー、スタッフの人に怖がって可哀想にぃ!プリプリ。
ちゃんとディスクを咥えたままってところに愛しさを感じるワタシです。
というか、チッチしたら失格なんですか・・・?

2000坪の露天風呂!
歩けど歩けど露天風呂!!
すごいなぁ。
兄貴夫婦が熊本にいるから、遊びに行ったら寄ってみようかな。
Commented by ゆめぐ at 2006-07-19 09:25 x
ありゃりゃ~ チッチ!
しかも移動チッコでしたか~
マリアちゃんも緊張してたのかしら??
まぁ、ウンコチャンじゃなくて良かった良かった?!

いいなぁ露天風呂・・・最近温泉行ってな~い
そこのイルミネーションもステキじゃのぉ。
Commented by ママ at 2006-07-19 10:13 x
[弥恵さん]
いいやろ~~(^^♪
いいよねぇ~~熊本♡
足かせ(笑)そのうち一緒に行けるといいね、しかもお泊りで

[かすみさん]
大会って言うより、遊びに行ったって感じ(* ̄m ̄) ププッ
チッコ事件本当に残念です。今度は頑張る!!
Commented by ママ at 2006-07-19 10:24 x
[リョウさん]
そうです( ̄_ ̄|||) どよ~ん
チッコさせなかったのが悔やまれます。(反省)
チッコしても続行出来るクラブもあるけど、JFAは脱走も二回したら失格で結構厳しいっすよ。。。ρ(-ω- ) イジイジ

兄貴夫婦が熊本にいるなら、ぜひ犬も連れて遊びに行きなよ!!
熊本は犬OKのホテルもあるし
露天風呂歩いて回って入るなんて初めてっす。

[ゆめぐさん]
すごいしょ!移動しながらのチッコヾ(ーー ) オイオイ
我が家の犬たちは男嫌いで(汗)
イルミネーションす~~ごくキレイだったよ
温泉はいいよねぇ~心からくつろぎます♪

<< 大会二日目 ついに!! >>