人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サギ草

ただ今、我が家のテーブルの上になる
サギ草
サギ草_d0013645_2235796.jpg
                                                                      ☆清楚な白でキレイな花です、白の花が鳥のように見えます。
*科 名 サギ草
*原産地 本州以南の湿原 
*花 期 7~8月 上手に来年も咲かせる事が出来るかな?
無理だろうなぁ~~~(^_^;) 
沢山咲いてる写真をよそのHPで見つけ
すごくキレイだった:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

by miyoko1222 | 2006-08-21 22:50 | | Comments(4)  

Commented by saori at 2006-08-22 00:17 x
本当ー♪
鳥が飛んでるように見える(* ̄∇ ̄*) 白鳥!?( ´ー`)
綺麗な花だね~。
「サギ草」ってんだね。( ..)φメモメモ
癒されまふ♪しかし・・・「サギ(詐欺?)」なのねー(* ̄m ̄)
Commented by Cheeママ at 2006-08-22 07:38 x
おはよう~♪
サギ草・・・とってもキレイに撮れてましたね!
ホント鳥が飛び立っていく感じですね。

そうそう・・・私が使ってる動く画像は
http://gif.animegif.net/gamc2/
ココを使ってます。
是非挑戦してみて~!!
Commented by ゆめぐ at 2006-08-22 21:51 x
キレイですね~
本当にサギが飛んでるみたいに見える!

我が家の庭・・・今雑草ジャングルで、何も咲いてない・・・ヤバイ
草刈りしなきゃ~
Commented by ママ at 2006-08-22 23:35 x
『サオリちゃん』
今日はドジな所をお見せして(・・・って、いつもじゃん!!)| 電柱 |。\) )))) ハズカシイ
キレイやろ~~沢山咲かせてみたい~~。
うん「詐欺」だよ(笑)

『Cheeママ』
一眼レフが欲しいけど、それだともっとキレイに撮れるのだろうけど
Cheeママの動画もいいよね♪♪
挑戦出来るかな(汗)なんせ何にも出来ないもんで

『ゆめぐさん』
でしょ~~♪ ヘ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ ♪
サギが飛んでいるようで“優雅”感じで
庭があるなんていいなヽ( ゜ 3゜)ノ
草刈も今の時期大変だ!!

<< わたちも入れてくだはい セミナー >>