人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雷が怖いよーーー

今日は雷がひどくなっています。
クリスは
雷が怖いよーーー_d0013645_16512014.jpg
   ★クリス後ろ足が(;一一) ジィーーーー開脚してますけどヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!もしかして腰が引けたのかな?

大きな音が嫌いなクリスにいちいち付き合ってはいられないので
知らん顔してご飯を食べているとテーブルに下から顔を出してno title                                 抱っこしてくれ~~~と前足をガサガサするクリス そのガサガサが痛いんだよ(;´д` ) トホホ仕方がない少しだけ抱っこしてあげるから

by miyoko1222 | 2006-08-30 16:48 | | Comments(8)  

Commented by Cheeママ at 2006-09-01 19:58 x
雷、怖いねぇ~
夏は、クリスチャンにとっては・・・辛いねぇ~

鹿児島も、先週は雷と夕立が一週間・・・ほぼ毎日でした。

早く、秋が来ないかなぁ~クリスちゃんの為にも。。。
Commented by かすみ at 2006-09-01 22:13 x
クリスって こんなにかわいいの?!!♪♪♪
初めましてだよ!  かすみです。
雷怖かったの〜? おばちゃんが抱っこしてあげるから おいで〜〜♪
Commented by リョウ at 2006-09-01 22:21 x
やべぇ・・・。
クリスちん、かわいい・・・♪
雷や花火が苦手なのは知ってたけど、
それ以前にクリスちんは男気がある、というか、
つえ~イメージだったので、この動画は驚きだ!発見だ!!やられたっ!!!
おめめウルウルでカリカリガサガサされたら抱っこしたくなりますねー!
かすみさんの次にウチへおいで~♪
ガッツガツに抱っこしたる!
(潰れたらゴメンち~)
Commented by ママ at 2006-09-01 22:48 x
『Cheeママ』
鹿児島そんなに\(◎o◎)/!そりゃそりゃ大変だ!
雨が降ったら涼しくはなった?

もうクリスには手を焼きますヘ(x_x;)ヘ おてあげ。。。
クリスと私の為にも秋が・・・。
あっ!でも長崎は今日涼しかったよ♪
幸せだった(単純だ!!)
Commented by ママ at 2006-09-01 22:57 x
『かすみさん』
イヤイヤイヤ (*^▽^*)ゞ
お目目がパッチリなクリスです。
雷が怖いといえば抱っこ・花火が怖いと言えば抱っこ・運動会のピストルが怖いと言えば抱っこ・ゲートボールの音が怖いと言えば抱っこなどなど
怖いもの挙げれば切りが無いくらいで(;´д` ) トホホ
神経質なクリスです。で、何故か凶暴(どんな犬やねん!!!)
かすみさん抱っこして貰いたいが・・・咬むかも(汗)
Commented by ママ at 2006-09-01 23:11 x
『リョウさん』
可愛いしょ(*^_^*)(自分で言うなっつうの!!)
娘も息子もクリスは可愛いだって
マリアはウザいだけだそうで(ノ_・、)
男気?無い無い単なる凶暴な犬っす。(メスには優しい・・・スケベ)
だから気に入らないなら大きい犬にも威嚇する・・・おバカ!
とにかく大きな音はほとんどダメ。

抱っこしてくれるならして欲しい。
命の保障は無いよ\(●o○;)ノ エーッ!
Commented by ゆめぐ at 2006-09-02 09:27 x
クリスたん・・・♪
キャワイイじゃないのぉ
怖いのね。大きな音が怖いのね~。

リョウさんちの次に、ウチにもおいで~
目の前で、その開脚して欲しいわ
Commented by ママ at 2006-09-02 22:37 x
『ゆめぐさん』
褒めて頂いて(*v.v)。どうも~~。
ほんと大きな音は苦手で大変です。世の中大きな音は沢山あるから

皆に抱っこしてもらうクリスは幸せでうぅーー。

<< いつのまにやら それでは出来ませんよ! >>