人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンズフリーだったのね!

二ヶ月ぶりにしつけ教室へ
ナオコ先生からも「久しぶりに来た方が上手に出来るかも」なんてヽ(´~`; ォィォィ
心細い顔のマリア
ハンズフリーだったのね!_d0013645_2246021.jpg
  ☆伏せしての“待て”の練習、私が解除に行くとすぐに動くマリア(`□´)コラッ!「伏せ」と何度も繰り返す・・・マリア。

自分には関係と
ハンズフリーだったのね!_d0013645_22482458.jpg
  ☆本当はクリスが一番しなくてはいけないんだけど、先生から「クリスはもういいやろ」と。確かに訓練は出来ているけど・・・性格はなかなか治らないだよね(ノ_・、)シクシク

車で移動してる時に電話はかかると、つい取りたくない(運転中は携帯はダメだもんね)
朝から“ハンズフリー”でも買おうかな~~なんて言っていたら
息子から「お母さんの携帯はハンズフリー出来るよ!知らんかったと?」
Σ(゜□゜(゜□゜*)ナニーッ!!そそそうなのか!!
仕方を教えてもらって

携帯を置く場所があった。
初め私がお金入れかと思っていた場所(元の持ち主に聞くと携帯置きと知る)
車の乗って、50円をバネに入れると( ̄□ ̄;)ギョッ50円が取れんぞーー
ハンズフリーだったのね!_d0013645_22571983.jpg
  ☆この50円がなかなか取れなかった、暑い中必死で取るが取れない(何でだよーーー)
心の中でいったいこれは何で取れんのじゃーー(メ▼。▼)y-~~~おら~
何日かかかってやっと50円ゲット(ヤレヤレ)まさか携帯置きとも知らず

by miyoko1222 | 2006-09-02 22:42 | | Comments(5)  

Commented by アンママ at 2006-09-04 13:51 x
マリアさんお上手に出来たねー★って褒めちぎってやろうで^^
そしたら上手く出来るさっ!(褒めて伸びる子)

それにしてもハンズフリーが出来るとは・・・
この頃は何でも進化し過ぎてついて行けん><;
はぁ~おばちゃんって・・・涙
でもさぁ~さすがの私も携帯置きに50円ば入れる程まではなってないよ!!!
姉さん恐れ入りましたーー;
Commented by ママ at 2006-09-04 22:16 x
『アンママ』
昨日は楽しいそうで♪ ヘ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ ♪
本当だね!褒めて伸ばさなくっちゃね

進化して私の頭が進化しないから・・・
「50円ぐらい諦めろ」と言われたけど
気になって気になってさっ!
ましゃかっ携帯置きとは(汗)
Commented by ゆめぐ at 2006-09-05 09:01 x
訓練ね~・・・
ワタシも以前数回だけ来てもらった事あったけど、先生と合わなくてやめました!続けてれば今頃、超オリコウサンのラブラドールになってたかなぁ?いや、変わらないだろうな。

ハンズフリー機能が付いてる携帯もあるんですね~
携帯置き場と知らず、小銭を入れてたママさん、最高です!!
座布団10枚!
Commented by リョウ at 2006-09-05 09:16 x
しつけ教室とか訓練とか、見たことも行ったこともないんですが、
マリアちゃんの年齢になってもするものなのね。。
なんか、パピー時代のもの、みたいな固定観念があったわ・・・。
それはパピークラスか?
そうかぁ、そういうのウチも行った方がよいのかねぇ。
でもねぇ、もうねぇ、いいの。。デカイ顔して「ウチはしつけ甘いです!」と豪語しちゃうワタシ。威張るなってな~・・・。
マリアちゃん、ちゃんとマテしてるね~♪
これはガラスを隔てて撮ってる感じに見えますが、
空間を移動するの??

おお~!
車の中でのハンズフリ~♪便利ですか?
携帯を装着する所まであるのねぇ!事故ったりしないで下さいよン♪
Commented by ママ at 2006-09-05 21:56 x
『ゆめぐさん』
訓練はずっと行っても飼い主次第だから、超おりこうさんには・・・。
マリアがいい例ですよ。教室ではいい子ですけどね(^_^;)
普段はすんげい・・・おバカ(#/__)/ドテ

あるんですね~~ハンズフリーの携帯がゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ(自分のでは)座布団ありがとう♪♪(笑)

『リョウさん』
しつけ教室に大きくなってくるワンちゃんはほとんど飼い主さんがお手上げでやって来るワンちゃんがほとんど(;´д` ) トホホ
マリアの場合はほとんど一応行っておくか?でして(しつけは一生と思ってます)
クリスの時は必死で行っていたが(早くいい子になって欲しいと)
部屋の中から写真撮ったので
飼い主が居なくても「待て」が出来るように

そうそうハンズフリー出きるんですよ♪
あい!事故せぬように。捕まれないように・・・します!!

<< イマイチ分からない二人 いつのまにやら >>