人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南日本訓練競技会

マリアの訓練会が福岡浮羽であるので
弥恵さんの運転で行く事に(チェスママもご同行)(@^^)/~~~
二人を駐車場で待っていると、酔っ払いが雨宿りをしに来た。(ここでなくて向こうに行ってくれよ)
やって来た二人は私の旦那だと思いあいさつしてる\(●o○;)ノ エーッ!違うーーーつうの!
会場は水溜り(ある意味、池)

私の番が
間違って35番と言う(ちみちみ35番は終わったよ)と審査員がぴっくりして手元の審査表を見て
私の胸のゼッケンを見た「あっ!間違った50番です」
で、こんどは血統書の名前を言うのに「マリア」と言う・・・おバカな私
「すいませんあがってしまて」と謝る(* ̄(エ) ̄*) ポッ
血統の名前はマリアがマッカトーニーJPSブリーズ
クリスはアークオブビザン
南日本訓練競技会_d0013645_12305814.jpg
    ☆道が池に               ☆私のゼッケンをマリアにつけて

南日本訓練競技会_d0013645_12332997.jpg
   ☆出番を待つ間ドキドキ      ☆さぁー始まった、紐付き脚側行進をして、そうそうその調子

こんどはリードを外して脚側・・・・んんんん(ー’`ー;) ついて来ないよ??
マリア後ろで遊びながら来てますオラー 凸(メ▼▼) (来んかい)
「こい!」でやっときたかと、思えば   囲いのアミに手をつけて眺めてるよ(おいおいやめてくれ)それでも気になったか、アミの間から覗いてる( ̄_ ̄|||) どよ~ん
(そこには何があるかい!!マリアさんよ)
やっと戻って来て行進・・・と、思ったら外にいるゴールデンの所に遊びに行ったC= C= C= C= \(;・_・)/
マリアの首輪をもって連れ戻す(はぁ~疲れる)周りは笑いの渦(; ̄Д ̄)
南日本訓練競技会_d0013645_12415120.jpg
    ☆行進中の伏せ          ☆伏せをして待つ・・・キレイな伏せじゃん♪
南日本訓練競技会_d0013645_12482174.jpg
    ☆リードを外して停座させる       ☆孔明もちゃんと停座して頑張っているよ。
南日本訓練競技会_d0013645_12503689.jpg
    ☆停座してた犬を招呼し脚側に停座させる   ☆停座して待つ・・・待ってますマリア

どうにかこうにか・・・終わりました( ´ー`)フゥー

帰りに紅茶の美味しいお店があると話したら(大村の三浦のある)
弥恵さんが私たちを連れて行ってくれました(いい人だ♪(*^_^*))
南日本訓練競技会_d0013645_12573494.jpg
    ☆入り口にはハーブも植えてある    ☆ケーキセットでケーキも美味しかった♪
南日本訓練競技会_d0013645_1303100.jpg
    ☆でっへへわたちも貰ちゃた・・・かあちゃんは不思議がっていたでちゅ
 
楯は参加賞で表彰状は本物(王座Gです)50点で何故か・・・48点??脱走したのに
間違いかも・・・でもいいや(* ̄▼ ̄*) デヘヘ
貰えるんだからLUCKY°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°

by miyoko1222 | 2005-05-01 12:26 | 大会 | Comments(0)  

<< 同じデカ犬?? つばめ >>