人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キモかわいい?

朝食を取りながら新聞の天気予報を見る。
大会も近くなっていたので練習でも・・・。(; ̄Д ̄)なんじゃと?
キモかわいい?_d0013645_14171621.jpg
   ★||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||せっかく涼しくなったので、練習もしやすくなったのに。

雨でも練習するほうがいいけど
練習するには車で行かねば・・・っつうことは車が当然汚れますがな~~。
そうすると掃除もしなくてはいけないし。
なんせ主婦ゆえ晩御飯も作らなくては(練習する時は皆が遅く帰る日にするようにしてる)
今週は娘が早く帰ってくるし(デートでもしろよ!!!)
マリアとで泊りがけで甘木大会に行くのでしっかり練習したいけど来週にするか!

テレビで「キモかわ」キャラブームらしいが
見てると我が家にあるではないかいな(ノ゜⊿゜)ノ
キモかわいい?_d0013645_142654.jpg
   ★沢山あるので、あのCMみたいにして“たらこ~たらこ~たらこ~たっぷり”初めて見たときは「気持悪い、食べ物なのにこんなCMでいいのか!?」と思って見ていたが
世の中変わっている、これがキモかわいいなんて(・・?気持悪いは気持悪いだろ!可愛いは可愛いだろうに、なじぇ?キモかわいいなんだかp(;_;?)q  ワカンナイ
ちなみに“たらこ”は好きで♪ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

by miyoko1222 | 2006-09-13 14:11 | 日記 | Comments(4)  

Commented by 音夢はは。 at 2006-09-14 09:00 x
ふ~~~っ・・・ 今日はブログが開けました
一気に過去の分も読んできました

東京も雨です
我が家も24日にディスク大会に出るので 天気が気になるヮ~
人間が練習不足なので 自滅するかも
音夢が可哀相~なのです
Commented by ママ at 2006-09-14 11:46 x
『音夢ママ』
一気読みお疲れっす(^^♪
何で見れないときがあるんだろうね~???

今日は長崎は晴れ♪
オーーーーーー(= ̄+∇ ̄=)ニヤ キラーン
音夢ちゃんもディスク大会ですか!?
NDA?JFA?都会は結構NDAが多いみたいだけど。
マリアも23日・24日とJFAに行くよv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
そうだよね!練習不足だと犬に悪かったと思うよね。
まだまだ時間はあるし、頑張れ
意外と長くしないほうが張り切ってするかも
前はほとんど毎日してたけど・・・週に2~3回したほうが
犬も喜んでするからと言われて最近は2~3回にしてる
練習する度にディスクが壊れるし"(ノ_・、)" グスングスン

お互い頑張ろうね!!!ファイトp ( ^ ∇ ^ )q
Commented by 音夢はは。 at 2006-09-16 12:16 x
NDAです
師匠がNDAなので
でも始めて1年  大会にも5~6回しか出ていない初心者です
がんばろうね マリアちゃん!
Commented by ママ at 2006-09-16 16:20 x
NDAは入賞して頂く景品がいいだよね♪
(⌒^⌒)b うん!お互い頑張ろうね夢音ちゃん♪

<< 寝れまちぇん のんびりいこうよ? >>