人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝れまちぇん

寝る時間になると自分から寝に行くマリア(偉いわ)
寝れまちぇん_d0013645_1294589.jpg
  ★し~~か~~し最近寝ることに障害が・・・チンピラが寝てますよヾ(ーー ) オイオイ

マリア
寝れまちぇん_d0013645_12124063.jpg
  ★あれれいつの間にやらクリスが入っているね
寝れまちぇん_d0013645_1214197.jpg
  ★困ったね(* ̄m ̄) ププッ。マリアはクリスが入っていると入ることが出来ない
寝れまちぇん_d0013645_12175331.jpg
  ★デッカイ態度のクリス(;一_一)簡単には起きない。マリアのハウスは好きですか?マリアはオネショするからそこは臭いよクリスさんゞ(`´ ) シッシッシ

クリス、ケージが好きなのかと思うけど
クリスのに入れようとすると「かあちゃん、頼む入れないでくれ」腹を見せて誤魔化す。

by miyoko1222 | 2006-09-14 12:27 | | Comments(6)  

Commented by リョウ at 2006-09-14 12:34 x
クリスちん用のケージ、でけ~な~、と思ったら、
マリアちんのだったのね・・・。
広々として「ケージに入ってる感」がないからなのかな?
クリスちんケージは「入れられた!!」みたいな気になるとかかな~?
クププ♪腹見せて誤魔化す!イヤなのか~い!
ウチはクレートトレーニングっていうんですか?アレしなかったもんで、
今はリビングで好きなところに寝ております。。
ベッドあるけどソファで寝るヤツです。
「良くないよ」と言われてケージを買ったけど、「殺される!!」ってくらいに鳴くので諦めたワタシ。。
Commented by ゆめぐ at 2006-09-14 13:32 x
うちも、ベッドもハウスもあるのに、ソファで寝てますよ。
ココが私の場所!だから人間はどいてって顔してるもの。
クリスたん、マリアちゃんのチッコの匂いが好きなのかしら??
実は安心するのかもね~
「隣の芝生は青い」じゃないけど、クリスたんにはマリアちゃんのハウスがお城のように見えるのか?

入れなくてオロオロしてるマリアちゃん、その後姿がいい感じよ♪
Commented by saori at 2006-09-14 14:02 x
ぐふふー♪
マリアは可愛いのぉ~(* ̄m ̄)
小さくとも兄ちゃんにはちゃ~んと遠慮なさるとねー★
ケージの前で困ってウロウロするマリアが目に浮かぶよ♪
Commented by ママ at 2006-09-14 23:12 x
『リョウさん』
どうなんですかね!?クリスが今使っているのもマリアのなんだけど
イジワルしてるような気もするクリスの態度
マリアが見ると威嚇したりするんだよく("0")>なんてこった!!
クリスも昔はケージに入って無かったけど
大会の移動とか病院などに入院する時にも慣れるようにケージに入れるようになった。だから今でも「ハウス」って言うと転がって腹を見せて抵抗
それでも「ハウス」と言うと仕方なしなし体三分の二だけ入るだよ!ポカッ! (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; ) ォィォィ
ノアさんはこないだ飛行機に乗るときにはおとなしく入っていたじゃん。
鳴くようには見えなかったいい子さんだったけど♪♪
Commented by ママ at 2006-09-14 23:34 x
『ゆめぐさん』
そうかも(^_^;)そのニオイがいいのかも(笑)
安心する匂い・・・かも(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
ゆめちゃんはベットもハウスもあるのに勿体無いわ。
・・・わたしんちソファがないんだよね!
クリスには一応一目置いてるマリアです。
Commented by ママ at 2006-09-14 23:40 x
『saoriちゃん』
体は小さいけど一応ボスです(≧m≦)ぷっ!プップ
分かるやろ我が家の光景が(笑)

<< 蚊が・・・。 キモかわいい? >>