人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家事をしない日

旦那がバイトでお小遣いが増えた(このバイト時々お金を取れてることもある)
お昼ごはんを奢ってもらうことにヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
家事をしない日_d0013645_2119062.jpg
  ☆ステーキ♪ステーキ♪ステーキハウス何十年ぶりか(/ー ̄;)うぅぅ うまいよ~~~お肉が柔らかいよ~~~。ジュ-シっすよ
ごちです!!!旦那!!!!( ̄^ ̄ゞ

夕方はバンプに為にクリマリも連れて釣りに
家事をしない日_d0013645_21234793.jpg
  ☆バンプお魚を釣ってくるからね。

金魚みたいなのが15匹くらい釣れた。
なんという名前か旦那に聞くと「金魚」ってヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!
金魚なんか海で釣れるかっ!!!!知らないなら知らないと言えよ
私から文句言われてもジッと耐える旦那ですイヤイヤイヤ (*^▽^*)ゞ

調理師だから
“今日はキムチ鍋だから”と言うと材料を切って
私がお風呂から出てきたらご飯が出来てましたv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
毎日家事もしないで犬と遊んでいられたらいいな♪

by miyoko1222 | 2006-10-11 21:16 | 食べ物 | Comments(2)  

Commented by ゆめぐ at 2006-10-13 22:20 x
旦那しゃん。。。海に金魚は・・・いないっしょ!!
旦那さんが調理師だなんて、ステキ~♪
毎日ご飯作ってくださって、毎日犬と遊んでくれる方なら、今すぐにワタシも結婚してみたいかも。。。そんな人、なかなか居ないわ~

バンちゃん、金魚いっぱい食べれたかな?
Commented by ママ at 2006-10-16 21:59 x
『ゆめぐさん』
だよね(^_^;)金魚って
そんな人がいるといいけど
私はお金持ちでカッコよくって性格もいい
ついでに頭もいい人がいいなぁ~~。(*´ェ`*)ポッ

二日食べることが出来ました(餌代が浮いた)

<< 復活した花 居心地がいいのかな? >>