人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同じ服!!!

お昼ご飯を食べに
車の中で腕まくりしていた袖を伸ばしてボタンをして
右はなった
今度は左ゴソゴソ
(; ̄ー ̄)...ン?ならないぞ
('_'?)...ン?どうして何度してもならないぞ
ありゃなんちゅうことだ
ボタンの穴がほげてない(開いてないって事)


マトモな袖
同じ服!!!_d0013645_12402061.jpg


でマトモでない
同じ服!!!_d0013645_1241835.jpg
  ☆そりゃ一生かかても出来んわい(=▼ェ▼=)v-~~~

しかもここでご飯を食べていると
今日のランチ
同じ服!!!_d0013645_12424130.jpg
  ☆ここのこれが好きで食べに 景色も見れて良い所ですV(○⌒∇⌒○) ルンルン

帰っている女性を見てo(=¬ェ¬=)oジーーーッ
驚いた\(●o○;)ノ エーッ!
私が着ている服と同じじゃん!!!(これもほげてないのかな)
同じ年代の方のようで
ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショックだったよ
まさかこんな所で同じ服着た人を見るなんて

PS
今時“ほげてる”って言う人も居ないよと息子から言われる・・・わたち コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3

by miyoko1222 | 2006-10-17 12:35 | 食べ物 | Comments(6)  

Commented by リョウ at 2006-10-19 10:07 x
ほげる?方言かなー?
あ、そう言えば、三谷幸喜と森口博子の対談で
「穴は『あく』だけど、茶碗蒸しとかのスは『ほげる』だ!」とニュアンスの違いを主張してた!!
未だにニュアンスの違いは分かりません・・・。
ボタンホールも「ほげる」なのね♪
製造メーカーがほげ忘れた、ということかぁ。
ちゃんと仕事せーよッ!って感じですねぇ。
同じの着てた人のはほげてたのかな・・・。

あ!またおいしいランチしてる~★
お豆腐キレイに盛るなぁ・・・。
Commented by ママ at 2006-10-19 13:18 x
『リョウさん』
どうかな(?_?)多分方言かと
ニュアンスの違いなの!?私が一人で言っているのかも(汗)

同じ服を着た人見たときはびっくりだったよ\(◎o◎)/!

豆腐、柔らかいから取りにくいのが難点

弁当が無い日はランチなんで
弁当作らないのが多いけどイヤイヤイヤ (*^▽^*)ゞ
Commented by 音夢はは。 at 2006-10-19 17:26 x
ひさしぶりにブログ開けました~ イツモサイショハ コノコメントデス

大会の動画 感動モノでしたよ
思わず拍手しちゃって 音夢が起きてしまいました
スロースピードになるなんて 凄いテクニック!

同じ服の人 びっくりだったでしょ~
でもね 昔々 私がまだ子供だった頃・・・
母のお出かけ用のワンピと同じ柄の 日傘をさしている人を見かけた!
同じ服の人の方が まだいいよン
Commented by アクロ at 2006-10-19 18:02 x
「ほげる」は聞き覚えありますね~。長崎のいとこがフツーに言ってました(^_^;) 

知らない人とオソロ、は、わたしにとってもオソロシイ出来事で何度か体験しますね~。最近、ユニクロでは本能的に服を買わなくなりました。確率かなり高くないですかー。
Commented by かすみ at 2006-10-19 19:52 x
ほげるのわからない私です。。。。
ふ〜ん‥‥
ところでクリスママそのお洋服は今日初めて身に付けたのね。
&いきなり腕まくりだった訳だ♪
それにしても  同じ服に出逢うとは……
昔 私の母は 近所で同じカーディガンを着た人を見て ボーダー柄に
自分で縦のストライプを入れていました。
クリスママのは 線はだめだから‥‥染めてみる??
Commented by ママ at 2006-10-19 21:52 x
「音夢はは』
いつもいつもお世話になって
困ったブログっすヽ( ̄ー ̄*)ノ

だっは
動画が遅く載せるのは息子に頼んでいるからです(汗)(だから言葉も息子が入れてます)
私何にも出来ないんですよ(^。^;)

確かに日傘よりは・・・マシかも

『アクロさん』
長崎にいとこが!?どこだろうか?長崎のどっかで会っているかも

そうだね!ユニクロはちっとやばいかも
(練習用に買うけど)

『かすみさん』
うん!買って
初めて身に着けたのです(@^^)ゞ ポリポリ
家に帰ってから写真に撮って(ブログ用にってそこまでネタが欲しいかっ!!)
染めてみるか・・・って出来るかいなっ(;一_一)

<< まさか・・・ダイエット食品? えーーーーーそうなの? >>