人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まさか・・・ダイエット食品?

朝晩涼しくなり
それでか判らないけど・・・のどの調子が悪い

もしかして寝てるときに口をあけているのかな?
旦那言わせるとすんげいイビキだそうで
それも時々止まるので“死んだ!?”と思って私を見るそうで(寝ている私を見るなんてそんなに好きなの?)
「お前は寝てるときも騒々しい」だって) ̄ε ̄( ブー

話が逸れたけど
で、のどの調子が悪いので
のど飴を舐めだしてから
体重が2キロ減った(三週間で)
何で減ったかよく分からなかったけど
今日歯医者さんの帰りに知り合いと会って立ち話をして
のど飴の事を話すと「それかも!グレープフルーツって食べたり匂いを嗅いだりするだけでもいいらしいから、私も買おうっと」エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?(この方看護士)

じゃこれはダイエットに・・・なるかも
まさか・・・ダイエット食品?_d0013645_22542970.jpg
  ☆ロッテののど飴です。犬にはよくないキシリトールが入っている(人間には害はないそうで)ご飯を食べる一時間前ぐらいに舐めると食欲を抑えるようで食べているとご飯が入らなくなる。これで後3キロ痩せたらいいなぁ~~~願望(-m-)” パンパン

by miyoko1222 | 2006-10-19 23:10 | 食べ物 | Comments(7)  

Commented by リョウ at 2006-10-20 08:22 x
グレープフルーツにそんな効果が・・・!!
オイラも、さっそく・・・♪
あ、キシリトールが痩せる、と言うのは聞いたことありますよ~。
あれってお腹下る人が多いんですって。
そのせいで痩せるかどうかは分からないけど、
芸能人の誰かがキシリトール入りのガムを意識的に噛んでたら
痩せた、って言ってた、って友達が言ってました。
その子はキシリトールでお腹が下る子で、イヤだから避けてるといってたけど。。
キシリトール+グレープフルーツで激痩せの最強コンビですな!

ウチのダンナもママさんと同じ~。
イビキが途中で止まる!!こ、これは・・?!
Commented by ゆめぐ at 2006-10-20 08:29 x
なに~!!このアメちゃんを食べれば痩せるんですね!!
早速買わなきゃ~!
そうそう、グレープフルーツの匂いは痩身効果があるって。
匂いを嗅ぐと、脂肪が燃焼しやすくなるって聞いたことありますよ。
しかも、キシリトールにもダイエット効果だって?!
絶対買わなきゃ~!

寝ている私を見るなんてそんなに好きなの?>>
これに大爆笑しちゃいました。
クリスママ家は幸せいっぱいって感じがよ~く伝わってきます!
Commented by ママ1 at 2006-10-20 11:57 x
『リョウさん』
うん!確かにパッケージの裏に書いてあった“食べ過ぎるとお腹がゆるくなるから”って
私も食べ過ぎると何度かトイレに((((((* --)
だから痩せたかも

リョウさんの旦那も!?
じゃ!昼間眠たくないかな?私はバンプに何度か起こされるし
時々イビキが止まるのは危ないらしいよ(((p(>o<)q))) いやぁぁぁ

『ゆめぐさん』
食べすぎにはご注意だよ・・・多分(^_^;)
私はそんなにひどくならないけど

ココだけの話(誰か見てるって)
私が寝ているのに鼻○そをほじくっていたらしい(旦那が目撃)(¬д¬。) ジーーーッ
で、「わいはそれを指ではじいて捨てたぞー」って
私から「寝ているのに、わざわざゴミ箱行かんやろ!(怒)それに夜中なんでみるとねっ!」
「たまたま見たらほじくっていたから、どうするか気になって」だって
どれだけ見るんねん!!だよ(=`(∞)´=) ブーブー!!
Commented by アクロ at 2006-10-20 18:18 x
寝ている間に息が止まるのは、睡眠時無呼吸症候群と言うちゃんとした病気です。人によって様々なようですが、いろいろな障害が出たりもするようです。

特に、昼間の眠気が強いような人は眠気が強い方は、「睡眠時呼吸障害」 かもしれませんので、一度受診した方がいいかと思います。なんでもなければ「ほっ。」ですからね。

***

ずえんずえん話は変わりますが・・・(^_^;)
ちなみにいとこは佐世保にいます。
ヤングビーナスという入浴剤を販売してます。知ってますか?
Commented by ママ at 2006-10-20 20:28 x
『アクロさん』
そうそうそんな病名でした。
私もそうかも・・・・く("0")>なんてこった!!

ヤングビーナス知ってる~~~~~!!
っつうことは佐世保で作っているのかな?
佐世保は大会に一緒に行く友達が居るんです。
Commented by かすみ at 2006-10-20 22:39 x
なになに‥‥
飴をなめてダイエットだと??
そんな事で 食欲が抑えられてたら こんな姿にはなっていなかったはず!!  私には効かなそう?!  でも グレープフルーツ味は 好き♪
Commented by ママ at 2006-10-21 17:18 x
『かすみさん』
そうなんですよ!2キロ痩せて何で痩せたか考えていたら
これしか考えられないもんで(知り合いもそう言うし)
こんな姿って、そんなにないようだけど(^_^;)

私ものど飴は好きではないがこれは好き♪

<< パラソルが無いのね 同じ服!!! >>