人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よく見てなかった(汗)

お昼寝にバンプを見ると  ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡
よく見てなかった(汗)_d0013645_15365884.jpg
  ☆やっぱりマリアのケージに・・・入っている?イヤ!入っていないかな?中途半端なバンプっす!バンプお腹がデッカイよ(中年太りって、まだ2才けど・・・多分(元野良猫))

中年といえば
クリスですが、昨日のゲー・ブーの原因が分かりました。
よく見てなかった(汗)_d0013645_15404711.jpg
  ☆前の晩に食べたのにしっかり入っていたキシリトール||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン
国産と書いてある所だけ見て買ったのでここにも書いてあったこれを3袋も買っちゃって(汗)リョウさんのブログにも書いてあったのに(反省)

クリスごめん(;´д` ) トホホ
マリアも食べたけど大きさが違うからか、どうもなかったようだけど
クリスにはきつかったようで
ご飯も食べない時に「食べたくないヤツは食うなっ!神経質でホントしにくばい」と叱った
かあちゃんを許しておくれよ/_-)ウウッ
浅はかで単純でバカな私でした。
以後注意して買いますので
捨てるの勿体無い・・・なぁ~~。罰で自分で食うかゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

by miyoko1222 | 2006-10-24 15:35 | | Comments(3)  

Commented by ゆめぐ at 2006-10-25 22:35 x
ぎぇ~!キシリトール入りのオヤツを買っちゃったんですね!
ワタシも、さっき行ったホームセンターで、キシリトール入りのオヤツを見ました。
コレだけ話題になってても、まだ売られてるってのが怖いですよね
ま、まだ悪性が実証されたわけではないですけど…
最近、「市販のドッグフードは命取りになる!」ってな感じの本を読んでしまったので、なんだか怖いです。
お互い気をつけましょうね…

バンちゃんたら、頭かくして尻隠さずだわ~。
ニャンコってお腹がポテポテしてて、可愛いですよね。
Commented by リョウ at 2006-10-25 22:58 x
バンちゃん、その体型はベストプロポーションじゃないんだ~?
というか、ニャンコの事はイロハのイも分からん・・・。

中年といえばクリス!!って~っ!!
そうか、クリスちん、もう立派な大人だもんね。。
でも大人と中年では響きが~~~~っっ。
というかママさん、キシリトールがゲーやブーに関係あるんすか?
確か「キシリトールが肝機能障害を起こすか可能性があるかも」程度の話だったけど、詳しい症状とかはワタシ知らなかったッス。
でも、食欲不振にはつながるかもしれないですねー。
すぐに症状が出るかは分からないけど。。

ママさんところも捨てるの勿体無いけどどうしような状態になってたとは!!
Commented by ママ at 2006-10-26 14:08 x
『ゆめぐさん』
そうだよねっ!まだまだ知らないで買っている人もいるんだよね(私みたいに)
市販の物は保存も効かないといけないし。
なるべく手作りがいいだろうけど・・・。
飼い主が気をつけてあげないとねぇ~~!

そうなんですよ(*^_^*)
バンプのお腹はポヨポヨして触ると気持ち良い♪
しかし、なかなか触らせてくれないの(くすん)

『リョウさん』
バンプ少し肥えているかと(^_^;)
私も猫はよく分からないっす(汗)

どうかな?
自分で書いておいてなんだけど(-_-;)
ただゲー・ブーの原因はそれしか見当たらないもんで

時々あるよ勿体無いってことが
なんせ私が買うから(Σ(~D~ノ)ノ アヘッ!!)

<< 犬もあるのかい!? 寝たいよ!! >>