人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行ってきました♪

ラブだけのブログで見つけたHANAちゃん
いつか行ってみたいと思いながらやっと実現しました。

陽子ちゃんにまずはお詫びを
クリスさんの臭いのを嗅ぎながらの遠出になるかもしれないので
「大丈夫ですよ、鼻が詰まってますから」と言っていたが
「あっ!クサッ!!鼻がつまっていても・・・臭いです」(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
(だよね~~~拷問だよね)どうしたらクリスの屁は治るのかな????

カーナビに電話番号を入れるが・・・ならない(何でだよ!!このバカっナービめ!!)
仕方がない八幡で降りて電話して場所を聞いたが迷子になった(反対を行ったしまった)

15分ぐらいで着くはずが・・・50分ぐらいかかたかも(;一_一)
行ってきました♪_d0013645_13463959.jpg
  ☆ハナちゃん会いたかったよ...φ( ̄▽ ̄*)ポッハナちゃん用の入り口から出てきた。思ったとおりいいコだったよ♪(*'ー'*人*'ー'*川スリスリ♪

小さいワンちゃんが遊べるドッグランもあって。
お店のかたが「いいですよ、リードを離して」と言ってくれたが
今から食事なので(マリアが黙ってはいないはず)
行ってきました♪_d0013645_1350399.jpg
  ☆陽子ちゃんが食べた「タコライス」美味しかったそうです。私はカレー( ̄~ ̄) ムニャムニャ カレーも美味しかった♪タコライスをタコが入ったライスと思った私

レイシーとクリマリを遊ばせたかったので
大会でも行った所へ
行ってきました♪_d0013645_13541518.jpg
  ☆それはそれは広~~~~いっす!陽子ちゃんたちは練習

戻りが歩きになったマリアは練習はほとんどしないで(また歩いてくるっす(涙))
行ってきました♪_d0013645_13554827.jpg
  ☆ハイエナごっこですゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ せっかくレイシーと遊んでいるのに横から邪魔するマリア

テンションもあがってきて
行ってきました♪_d0013645_1358270.jpg
  ☆知らない人が見たら「2匹でいじめているように見てるだろうな」U。・ェ・。Uノ彡☆ワワワン!!バンバン!

帰りは高速パーキングエリアにあるドッグラン。ここは小さいけどキレイで犬用のゴミ箱(うんち入れ)もあり、水飲み場・足を洗うシャワーもついている(無料っすよ)
行ってきました♪_d0013645_140514.jpg
 ☆日曜日だったから犬も多し・・・。やっと入れたと思ったら「いいですか?」で入ってきたので、結局クリスとレイシーはリードをつけてヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ 

ハナパパ・ママから頂いて馬肉の燻製(写真撮るのを忘れて食べさせてしまった)
クリマリの好きなオモチャ
行ってきました♪_d0013645_1441692.jpg
  ☆ひよちゃんのクッキも買ってみました。(ひよちゃんって名前が可愛い)

ハナちゃんと遊べなかったのが・・・残念だったかな (*^▽^*)ゞ
大会でしか遠出をしないので
たまにはこんなお出かけもいいもんです☆^v(*^∇')

by miyoko1222 | 2006-10-29 13:35 | | Comments(7)  

Commented by たろはな at 2006-10-31 22:57 x
先日は遠いところを本当にありがとうございました。
クリスちゃん、マリアちゃん、とってもおりこうさんで可愛かったです。
リックがいなかったのが残念でした。いつか、ハナやリックと大暴れできたらいいですね。ハイエナごっこ、ハナとリック、それにビスケットのひよりちゃんも大好きです。
今度は私たちが長崎に行きたいです。
Commented by ママ at 2006-11-01 14:26 x
『たろはなさん』
いえいえ行く事が出来てほんと良かったです(*^_^*)
買っていったおもちゃは大事に取っているんですよ(意味なんじゃんか!!)
雨が降った時に出してあげようかと

今度はぜひ長崎に来てください
その時にはハナちゃんとブログしか見た事無いリックとも遊ばせてください<m(__)m>
Commented by こゆたん at 2006-11-01 18:04 x
きゃ~!!クリスママ~ここって~もしや~!?
家から15分くらいんとこやん~!!
それにこの河川敷は、直方大会の?そこやったら家からすぐ~♪
また来る時は家も襲撃してね~( ´艸`)
って今つわりでヘロヘロなこゆたんでした(つω`*)
Commented by megandtake at 2006-11-01 22:51
ログイン中のゆめぐです☆

知ってる~!!はなちゃん!!
ちびラブ同盟の、ひよりちゃんの親友のはなちゃんだー!!
はなちゃん、超笑顔だわ~。立派な看板犬ですね!
カーナビって、頼りにならない時ありますよね。
ウチは最近つけたんですが、見事に迷子にされましたよ…
まぁ、無いよりかは何倍もマシなんですけどね~。

ハイエナ遊び、とっても楽しそう♪
クリたん、ひっくり返されちゃって…いつもなのね?がんばれクリス~。

最近、SAにドッグランができて嬉しいですよね
でもね、ウチから一番近いSAのドッグラン。。。ランって言うより、崖なんです!!何でこんな急坂の所に作るんじゃ!!って感じです。
走ったら、転げ落ちて、骨折します。
Commented by かすみ at 2006-11-02 06:11 x
臭いとの闘いドライブだったの??
クリスの○?  そんなに〜〜?あのちっこい身体から???

いやいや 高速使ってドッグカフェへ‥‥ですか?
行動派のクリスママは そのうち関東まで来てくれるだろうか……
他力本願でごめん。
でも楽しい1日 みんな よかったね♪♪
Commented by ママ at 2006-11-02 20:55 x
『こゆたんさん』
そうそう直方大会です~~~ん
陽子ちゃんが「多分みかんちゃんちは近くですよ!?メールでもしたいけど・・・体調が悪いから無理かな?」なんて話してました。
ここはいいよねっ!!!こんないい所に住んでいるなんて羨ましい♪
どう?つわりは?ってキツイよねヽ(´ー`)ノ ふぅ~
つわりなんて懐かしいなぁ~~~~しみじみ
無事に元気なあかタンが生まれること祈ってます(*^_^*)
見せてね・・・で、抱っこさせてねV(○⌒∇⌒○)
Commented by ママ at 2006-11-02 21:05 x
『ゆめぐさん』
知ってる!?はなちゃん!!!ブログを見ていて会いたいと思って
ひよりちゃんって名前が可愛いよね(*--*)ポッ

ほんとばいヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!! カーナビ無いよりはマシかもしれないが・・・そこまでかいっ!!!ってときもあるしね

クリスはレイチィーと遊んでいてもマリアが乱入してきて
何故か?クリスを攻撃するっすよ。

崖とな?どんなドッグランやねん!!!と言いたいよね。
作ればいいちゅうもんじゃないっつうの!

『かすみさん』
そうそう苦しい・・・イヤ臭い闘いでしたヘ(_ _ヘ) コケッ
どんなしたらあんなに臭いのが出るのやら(ヤレヤレ)

そ・・・そ・・・そのうちに(・Θ・;)アセアセ…
来たいと・・・思っております・・・はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆

<< こいつはちらいでしゅ ケンカでぃ~~! >>