人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒さを知る猫

急に長崎も寒くなって
寒さに弱いバンプ(夜中も出て回らなくなったのでよかったC= (-。- ) フゥッ)

日が射すところでマリアの懐へ(これがウザい事になるとはバンプ分からんかった)
no title
no title
by miyoko1222☆もしもしそんなに怒るなら来なきゃいいじゃん( ̄Σ ̄;)ブー
なんかさバンプ意地になって「こんちくしょ」って感じで私の可愛いマリアを苛めてないかい!?

夜は夜で息子の背中にえっちらこっちらで登って
寒さを知る猫_d0013645_22204063.jpg
  ☆ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!何で乗るだろうか?暖かいのかな?

寒さを知る猫_d0013645_22214098.jpg
  ☆軽いので負担にはならないようですが「バンちゃんどうして?俺の背中に乗ると」と言いながらジッーとしてる息子
クリスとバンプには優しいけど・・・マリアには厳しい息子です(;´д` ) トホホ

by miyoko1222 | 2006-11-12 22:23 | | Comments(5)  

Commented by リョウ at 2006-11-13 13:55 x
わぁわぁ!
マリアちん、バンちゃんをキックしてる~!!
右足であしらってるけど、バンちゃんも強そうだわー。
マリアちんのお顔、大丈夫でした??
すげー引っ掛かれてるみたいに見えたよ!

ねーねー、どうしてママさんちの息子くん、娘ちゃんはマリアちんに厳しいの?!
娘ちゃんもこの前「バカ!」って言ってたし!!
愛情の裏返し?!そうなんでしょ?!!そうだと言って~~!!!
Commented by ママ at 2006-11-13 14:41 x
『リョウさん』
ごきげんはいかがかな?(*^_^*)
バンプの方がすんごく反撃する。
そのうちにマリアの目にバンプの爪が入らないかハラハラして見てる。
今の所はマリアが鳴く事もないので(クリスはマリアを鳴かす)
大丈夫かとイヤイヤイヤ (*^▽^*)ゞ

マリアは「ウザい」だって_s(・`ヘ´・;)ゞ..
確かに何でもがしつこい
舐めるのも喜ぶのもすぐにジャンプするし・・・。
マリア命の旦那がいるから(^・^)
今日も自分の散歩にマリアだけっ!!!連れて行ってました。
クリスも連れて行けーーーーーーー(メ▼。▼)y-~~~おら~
Commented by ゆめぐ at 2006-11-13 21:03 x
おほ~!!マリアちゃんのキック、かっちょえ~!
ゆめは、そのキックをワタシに向けてやるんだよ!失礼しちゃうわ~
ニャンコと仲良くしてる姿って、微笑ましいなぁ
ゆめはネコが獲物だと思ってるので・・・

ワタシも、「なんでみんなしてマリアちゃんを足蹴にするの~!」って思っちゃったけど、旦那様がマリアちゃん命なんですね~
それを聞いて安心しました♪
Commented by saori at 2006-11-13 23:41 x
ばははーーっプー!(*≧m≦)=3
バンちゃん&マリアの画像はいつ見てもウケルよォ(爆
バンちゃん、結構ひどいよねー(笑)嫌なら離れれば良いのにって思うけど、きっと優しいマリアに甘えてるんだね(* ̄m ̄)プ。にゃんこと仲良くしてるマリアは本当に良い子じゃ~♪
バンちゃんのキャラも好きばい~(= '艸')ムププ
Commented by ママ at 2006-11-14 14:19 x
『ゆめぐさん』
ゆめちゃんゆめぐさんとな!?ヾ(▽⌒*)キャハハハ
想像できるわ♪
見ているときは微笑ましい時もあるよ。

もう~~~そりゃ
“マリちゃん・マリちゃん”だもんね( ̄□ ̄;)ギョッ
時々天地真理かいっ!!!と突っ込んでいますよ(笑)

『サオリちゃん』
やろ~~~私も受ける(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばんで撮りまちた♪
そうそう結構ひどいよね!?
そのくせ自分からマリアの側に来るんだよ( ̄Σ ̄;)ブー
バンプのキャラが・・・ありがとう(*^_^*)
なんだかんだで私もちゅき♪♪

<< 慌て者・・・。 超可愛いです~~ん >>