人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北九州若松大会

JFA若松大会
クリスは様子を見てから当日受付
調子がいいみたいだったので参加(調子が良すぎた)

北九州若松大会_d0013645_12591442.jpg
  ★調子こいてディスクを噛むクリス

呼んでも呼んでも来ないクリス
北九州若松大会_d0013645_1304049.jpg
  ★周りから笑いの声が壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆

私のあこがれの方がMC(良いところを見せたかったのに)
「さあ!今日は笑いでいくかっ!?」ってオイオイ・・ (;´д`)ノ(笑いではいきたくないのですけど・・・)
北九州若松大会_d0013645_133870.jpg
   ★「コラー」と怒って見せるがクリス一匹でハシャグキャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー

何が嬉しかったのか
北九州若松大会_d0013645_137961.jpg
    ★時間も無くなったので、自分で持って行く・・・私カッコ悪っ![壁]。。;)イジイジ

抱っこして退場です(汗)
北九州若松大会_d0013645_139164.jpg
    ★もちろん周りは笑いです。(もう~~~恥ずかしいたらありゃしないよ)| 電柱 |。\) )))) ハズカシイ
1Rはまぁまぁのクリスでしたが・・・もちろん!2Rはこんなふうだったので・・・ビリです(ため息)

マリアは1Rが良かったので2R頑張ればいいところいくかも( ̄ー ̄)ニヤリッ
北九州若松大会_d0013645_13155825.jpg
  ★走っているよ(本当はこれが普通なんだけど)ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

1Rで初の6ポイントの所まで投げる事が(嬉しいよ)
北九州若松大会_d0013645_13175343.jpg
  ★心の中でよっしゃよっしゃの私(段々ミヨコ病が出だしたよ)

で、2R
北九州若松大会_d0013645_1319982.jpg
   ★反省会です(ここでかいっ!!!)陽子ちゃんは私の前だったので二人で「やっぱりダメだったね」と落ち込む(Tへヽ)(/へT) シクシク..

会場は寒かった((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~
北九州若松大会_d0013645_13221486.jpg
    ★寒さに弱いクリスは沢山かけてもらって

どうしてもスタートラインに立つとあがってしまう私です。
克服出来るのは・・・いつかな????

今度は山口大会だから頑張るぞ!!その前にNDDCの運動会♪♪

*今日もブログにいい写真を撮ってもらいました♪全部良かったよ!
クライムママThankYou☆⌒ヽ(*'、^*)chuー

by miyoko1222 | 2006-12-03 12:54 | 大会 | Comments(7)  

Commented by クライムママ at 2006-12-04 20:27 x
いやいやホントにクリスたんてば最高でしたねぇ~(^^)
1投目に走って取りに行った時は『お~今日はやる気マンマンじゃん!』とカメラを構えたら、帰りにピタっと止まった・・・しかもすっかりママをバカにしている・・・本部の中からも笑いが起きてたよん。最高です。
マリアもホントに惜しかったよ!!!!!でもね~風がありすぎだったよね。ま、でも練習では出来てたみたいだから原因はミヨコ病かな・・?マリアに通じていじわるされたのかいな・・・
山口、頑張ってね!応援してるよ!!写真のお礼はランチで♪
Commented by リョウ at 2006-12-04 21:45 x
ママさん、大会お疲れっした~!
あがっちゃうんですかー?本当?
ワタシも実はあがり症。。もう緊張が頂点に達するとあくびが出るので
逆に「余裕だね」と勘違いされるおかしなクセも持っております。

クリスちん、なんで止まっちゃったんだろー?
ママさんと遊んでる感覚になっちゃったのかな??
でも後姿のクリスちん、可愛いぜ~★

マリアっちは駿足~♪キャッチかっこいー!!
そういう姿、結果はどうだったか分からないけど、
感動ですよー!
次は山口?!またモリッと頑張って下さいね!
東海地方から応援の念をぐりぐり送っておきます!オラオラー。
Commented by Cheeママ at 2006-12-05 08:07 x
おはようございましゅ~っ♪
大会だったのですね。
日曜日・・・寒かったでしょう~

クリスたんは、寒かったから~ウォーミングアップだったのかなぁ?
マリアたん!!1Rのキャッチカッコいい~~~♪
2Rは、おしかったのですか?
でも、また山口の大会とか!!
そうそう。。。シーズンだもんねぇ!!
楽しく楽しく!
Commented by ママ at 2006-12-05 11:33 x
『クライムママ』
ねぇ~~~、クリスバカ!人をナメやがってさ(;一_一)
もう恥ずかしいたらありゃしない。
\(●o○;)ノ エーッ!本部でも・・・笑いが(大汗)

私ってどうしても欲が
あんなのいい投げしてたのに(自分で言うかっ!!!)

クライムママありがとうねぇ~♪
いつもいい写真を撮ってくれて(感謝)
私では撮る事が出来ないし、ママに任せているとセンスがいいので
ランチ・・・よしゃ(((((ノ^^)ノ うほほーい
Commented by ママ at 2006-12-05 11:42 x
『リョウさん』
リョウさんも緊張する!?分かる分かる
人は見た目ではわからないよね!?

クリス完全に私をおちょぐっているです。
大会だちゅうの!!
金出して皆様にお笑いを提供してきたさぁー"(ノ_・、)" グスングスン

マリア最近は走って戻って来てくれるけど・・・いつまで続くのやら

あ~~の~~うすみませんが
オラオラーって何だか恐いでちゅ(笑)

『Cheeママ』
寒くなったね(ブルブル)
鹿児島も寒いしょ!?

ウォーミングアップだったかも、なんちゃって(* ̄m ̄) ププッ
大会の時は叱られないと分かっているから
わざっとしたのも
マリア走ってきてくれると随分良いところにいくことも出来るんだけど
まっ!その前に私の緊張も克服せねば(慾も)
楽しくだね・・・頑張る(* ̄▼ ̄*)
Commented by 音夢はは。 at 2006-12-06 21:36 x
「マリアごめんね」  よっく判ります
夫も終わる毎に 「音夢ごめんね」って言ってます

近かったら応援に行くのにな~
いっぱい拍手して いっぱい笑わせてもらお~ q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
Commented by ママ at 2006-12-06 23:53 x
『音夢はは』
そうなんですよ(-_-;)
何で練習してる通りに出来ないのかっ!!って
マリアが折角走って頑張っているのに

本当ねぇ~~~近くだったら
どんなにいいか(*--*)ポッ
いっぱい笑わせてもらお~・・・ってゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

<< 沢山!! 高級な身分証明書 >>