人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうにかして

我が家ではクリマリは夜寝るときはハウスです。
マリアは長い間ドッグスクールのケージの中で大半を過ごしていたので
化粧しだしたり
「マリア寝ろうか?」「マリア、お母さんはお出かけするね」とか言うと素直にケージに入って行く
(^^/(¨)いい子さんです。

でもヤツはどうにかして入らないですむようしてる。
どうにかして_d0013645_2214122.jpg
   ★本人(犬)隠れてるつもりらしいがヾ(・・;)ォィォィ見えてるってば!!

フラッシュで
どうにかして_d0013645_22173495.jpg
   ★ε=(>ε<) プッー!クリチュ~~~~。

どうにかして_d0013645_22192692.jpg
   ★何じゃその顔はぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!

コラーどこに行こうとしてるだ
どうにかして_d0013645_22222296.jpg
   ★そんなにイヤなんかい!?

こんなのじゃ!イヤかい!?
どうにかして_d0013645_22215383.jpg
   ★寒くないようにしたんだけどねぇ~~~。
娘が「テープなんかして貼って紐つけて、貧乏くさい」と
そう言われるとそんな風に見えくるよ・・・(;^_^A アセアセ・・・
上にも沢山荷物があるよ(片付けておけばよかったよ)
だっていいのが無かったんだよ(見た目は悪いがちゃんと保温が出来るだけど)

by miyoko1222 | 2006-12-17 22:06 | | Comments(9)  

Commented by かすみ at 2006-12-20 06:16 x
クリス〜〜
すっごいんだよ 君のお家は!
銀閣寺?なんだから‥‥
って言っても 解んないか???    ごめん
Commented by リョウ at 2006-12-20 08:44 x
ママさん!ケージの上乗せすぎだよ~~!
ごまかし顔が何とも笑いを誘いますね~^^。
かすみさんの銀閣寺発言もおもしろい!
そうだ!これからはクリスっち宅を「銀閣寺」って呼んだら
なんかゴージャスでクリスっちも嬉しいかもしれん!!
でも多分クリスっちはママと一緒に寝たいのかも~?

ウチのノアさん、ここんとこ勝手に妊婦だと思い込んでるから
ケージに入りっぱなしですよ~。
いいことだけど、巣作り行動はどうしたものか。。
Commented by ママ at 2006-12-20 11:23 x
『かすみさん』
良い事言いますねぇ~~(笑)
銀閣寺とは(* ̄m ̄) ププッ超受けた!!!
今度から私も「ハウス」と言わずに銀閣寺と言おうっと
良いネーミングありがとう(笑)

『リョウさん』
やっぱり(- .-)ヾ ポリポリ
こんなに乗っているとは、見て自分で驚いた
だよね!?銀閣寺とは(爆)
ゴ・・・ゴージャスに見えますか(汗)
そうなんですよクリス私と寝たいらしい
でもイヤ!だって布団に入れろと肩を“ガシガシ”して
自分が暑くて出てきて、また寒くなると”ガシガシ”するんだよ
寝れないーーーーーーーちゅうの(●`ε´●) ぶー

ノアさんついに妊婦さんにヾ(ーー ) オイオイ
手術の後だからゆっくりしたのかも
そのほうが回復も早いし・・・ねっ!
傷口を舐めてない?舐めるとそれでかぶれるもんね
Commented by リョウ at 2006-12-20 11:46 x
あ!そうだ!
ママさんが言ってくださったから気にしていた「テープかぶれ」の件、
かぶれさせちゃならん!と思って早速はがしたら、既にかぶれてた~~~!!
もうマッカッカ~。明らかにテープかぶれ起こしてました。。うえ~ん。
しかも、バリカンの刃でカミソリ負けみたいなのも起こしてて、ぺろぺろ舐めてます。。
お陰で傷口には気が回らないらしく、無事です!!
どーいうこっちゃ!!

ママさん、何だかんだいってクリスっちと寝てるでしょー^^。
ウチは手術から帰ってきた日の夜一緒に寝たんですけど、布団には入れませんので布団の上にドシッとオモリのように寝っ転がってたので身動き取れなくて寝れませんでした・・・。
どっちもどっち・・・。
Commented by ママ at 2006-12-20 18:30 x
『リョウさん』
あっらら(~_~;)
やっぱりなりましたか!?そうそうカミソリ負けするんだよね・・・。
暇さえあれば舐めて
あと少しの辛抱だからねノアさん

(◎-◎;)ドキッ!!判ったかしらん
そうだよね!なんだかんだ言いながら寝てるときがありまちゅ
そうそう重たいよね、マリアが布団に来たときなんぞ、疲れるくらいだす!!
ノアさんもラブの中では小さいけど、やっぱり重たいっすよねっ!
お疲れっす( ノ゚Д゚)ヨッ!
Commented by ゆめぐ at 2006-12-21 14:03 x
あは~!!銀閣寺って?!最高ですね、それ。
うちも、ハウスに布かぶせてますが、その銀のやつ、いいですね。
防寒効果、高そう!見た目は別として。。。

ドキッとして目を見開いてるクリス、かわいい~
ヤベェって顔してるし!!
表情が豊かね~、クリスちゃん♪

ハウスの上に置いてある習字?みたいなやつが気になりますぅ
何てかいてあるのですか?
Commented by ママ at 2006-12-21 15:23 x
ゆめぐさん』
でしょう('-'*)フフ
銀閣寺だよ(笑)ゆめちゃんも暖かくしてもらっているんだ♪
クリスのお家・・・いやぁ~~~見た目はですねε=(>ε<) プッー!

クリス可愛い顔してチンピラ
マリアより表情豊かです。
叱られたり悪口を言われたりすると悲しそうな顔する。

これは深井和子詩画集のカレンダー(ダレンダーなんちゃって)
“なるほどなぁ~~”と思うようなのが書いてあるよ!
Commented by Cheeママ at 2006-12-22 07:49 x
このハウスカバー!
イイです!!そうでうよねぇ~こうすれば暖かいですね。
マリアたんの、ハウスもこのカバーしてるのですか?

で?くりすたんは・・・ハウスインしましたかぁ~

↓の記事を・・・考えさせながら、読ませていただきました。
老い。。。避けてはいけないものですね。(涙)
Commented by ママ at 2006-12-22 11:07 x
『Cheeママ』
でしょ!?クリスの為にしてあげたけど
クリスなかなか入らないんです(;一_一)
昼間は入ってお昼寝してるんだけど(ドアが開いているけど)
(汗)マリアにはしてないです
寒さにも慣れてもらう為に(大会用に)

段々年を取るとなる病気は
少しづつ飼い主さんに愛犬の死を覚悟してもらう為かも
きっとその時が来た日はすんげい落ち込むんだろうケド・・・。"(ノ_・、)" 

<< 使わせてもらいます~~~ん♪ 老いていく・・・ >>