人気ブログランキング | 話題のタグを見る

念願だったよ~~~~~~ん♪

大会は二日目もあったが・・・あんな走りではエントリー代が無駄っす!!!)最初から出るつもりは無かった)
朝ごはんでも食べてから観光へ
念願だったよ~~~~~~ん♪_d0013645_2254424.jpg
   ★ペンション萩の朝食、山口は犬と一緒に泊まれる所がなかなか無かったのでここへ

まずは念願だった[サファリランド]
念願だったよ~~~~~~ん♪_d0013645_22595568.jpg
  ★自分の車でも行けるが、そうなると餌をあげる事が出来ないので、サファリバスへ
バスが来ると動物たちも餌が貰える思ってやってくる。ライオンの群れがカッコイイo(^o^)oワオ!
カッコイイよ!!(ホワイトタイガーも居た)
念願だったよ~~~~~~ん♪_d0013645_234419.jpg
  ★トラだ!!!すんげい♪ すんげい♪バスの中には子供もいたがハシャイデいるのは・・・私だけ

バスを降りた所に
念願だったよ~~~~~~ん♪_d0013645_2372021.jpg
  ★ついについに念願だったこれ!!ライオンの赤ちゃん(二ヶ月)テレビなんかでよく見てたライオンやトラの赤ちゃんを触っているところ
私もしたかったんだよキャーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノーャキ
でも、両脇を持って抱っこだけだったよ。
それでも超超幸せっす★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜
写真を撮ってもらう時に「エー写真を撮るんですか!?」ってなんとテンションの低いヤツだよ!!・・・ (゚O゚;)

サファりでは犬などは預かり(無料)
念願だったよ~~~~~~ん♪_d0013645_23154067.jpg
   ★預かる所の横に無料のドッグランが(小さいけど)良かったレイチィーと一緒でマリアも大喜び

もっと遊んで居たかったけど・・・時間もないので
秋吉台へ
念願だったよ~~~~~~ん♪_d0013645_23205423.jpg
  ★ダイナミックです。ちょっと熊本に似てるような~~~。
歩いて展望台に
陽子ちゃん「久しぶりに歩きましたよ」ヾ(・・;)ォィォィどんだけ歩かないやねん!!



次は秋芳洞に
ここでも洞窟の中は歩き(40分から50分)
見た目は若いがほとんど年寄りの陽子ちゃん「今日は歩きばかりで、明日は筋肉痛かも」\(●o○;)ノ エーッ!アンタどんな歳やねん!!!!!!
帰りながら下関へ
いるか
いるか
by miyoko1222★陽子ちゃん水族館は始めてだそうで、良かったね♪

いつも遠くまで行って大会だから
観光もしないで帰ってばかりだったので
良かった観光出来て

*陽子ちゃんとで「もう~~山口には行かないよねぇ~~、行くほどの身分では無かったね」と
ディスクが上手な犬が欲しい・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
ディープインパクトみたいに走らないかな、マリアと同じで茶色で毛艶もよくって小さいころは他の馬より小さかったからあまりは走らせなかったところなんぞ似てるけど。

by miyoko1222 | 2006-12-24 22:51 | 日記 | Comments(3)  

Commented by megandtake at 2006-12-28 08:59
ゆめぐで~~す
お!2日目は観光だったんですね~
しかも、サファリ~~~~~~~~&水族館~~~~~~~~~!
いいなあ♪
10年前にサファリに行って、ライオンの赤ちゃん抱っこしました!
そうそう、脇を抱える以外は、頭とか触っちゃいけないんですよね~
でも、犬を飼ってると思わずスリスリしたくなっちゃうんです…
飼育員さんに何度も「触っちゃダメ!食われます!」って怒られたっけ。
犬を預かってくれるサファリかぁ。いいですね~。車の中に置いとくのもかわいそうですもんね。こっちのサファリも預かってくれるかしら?

イルカのジャンプ、かっこい~~~~~
水槽(プール)がちょっと狭いように感じましたが、ちゃんと芸をしてくれるなんて、すばらしいですね~

そんな。。。ママさん、ディープインパクトと比べちゃダメよ…
あのお馬さんは、奇跡のお馬さんだから!
Commented by ドリまま at 2006-12-28 10:38 x
大会お疲れ様でした!
大会出続けると絶対!!チャンスが来ると思うよ(^-^)v
継続は力なり・・・ってね!今年もガンガン頑張って下さいp(^-^)q

上のラインオンベビィとの写真(o^v^o)すんごい笑顔のクリスママと笑ってない陽子ちゃんの顔(目は見えないけどね!)この1枚ですべてを物語っているかのよう(笑)

おっおっ・・・遅れましたが、クリス&ママ!!
お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
年と共に体力の低下は仕方ない事だけど、やっぱ寂しいよね。
でもその年なりの生活が出来て楽しめたらそれが1番!!
クリス、いつまでも可愛い顔のじぃじでいて下さい(^^)
いやあ~~クリスママはいつまでも若いよ~~気持ちだけは~(( ( (ヽ(;^^)/逃げろっっ
Commented by ママ at 2006-12-28 11:38 x
『ゆめぐさん』
ゆめぐさんも抱っこしたの!?いいよねぇ~~~~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
そうそうコネコネしたいよ!噛まれてもいいからさっ!
犬も預かってくれるなんていいでしょ。
しかもドッグラン付き
自分ばっかり良い思いしてなんて悪いかななんて思わなくっていいもんねっ!?

私も思ったプールが小さいって
イルカもよかったけど、アシカが超受けた(* ̄m ̄) ププッ

や・・・やっぱり
だってだってだって羨ましいだもん"(ノ_・、)" グスングスン

『ドリまま』
あんがとう(#^.^#)
どうやろ~~~~~そうなる時はくるのかな~~~~と、ちっと弱気なわたち。。。ρ(-ω- ) イジイジ

さすが!!!!!私のテンションの高さとテンションの低さの分かる写真やろ(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ

これまた
あんがとう♪
しかたないよね、避けて通れないもん。
落ち込んでもいても治らないから
うん!いつまでも気持ちだけは若いわたちヾ(°∇°*) オイオイ

<< クリス誕生日♪ 山口周南大会 >>