人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末だけど・・・暇!?

普段から掃除してるから、そんなにはまってすることが無い
(ミヨちゃん偉い・・・・なんちゃって自分を褒めるおバカ)

暇だから本でも読んでっと
リブながさき本屋さんで「ペットのいる生活って楽しい!」と表紙に書いてあった!∑(゜∀゜)オッー
それにカフェとの文字も
そりゃ買わねば(誰かさんも買っていたよ(笑))

見てると(・∀・)イイ!!所が
12月30日まで営業と書いてあるし
クリマリを遊ばせながらテラスでコーヒーでも飲みますか!(それが出来ると書いてある)
年末だけど・・・暇!?_d0013645_1852719.jpg
  ★玄関からは犬が入るにはちっと悪いようだったので・・・裏から

裏から見える海
年末だけど・・・暇!?_d0013645_18531275.jpg
  ★隣にワンちゃんも居て(自宅のようで)吠える吠える▼・ェ・▼ クリマリの反応したのかな?ゆっくり出来そうも無かったのでクリマリは車へ(車に入れたら来た意味がねぇーーーーー)

ワンちゃん用グッズ(真珠付き首輪)
(・_・?)これはどっかで見たことありますよ!!!!
犬を遊ばせながら
無理!!!柵も無いので駐車場から出るとすぐに国道沿いΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!
惜しいっ!もっと遊べるようにして飲み物も・・・( ゚Д゚)でした。
犬をつれてジュエリを買いに来た方が遊ばせてくつろぐ所みたい(きっとそうだよ、そういうことにしとこっと)

結局クリマリは遊べなかったので
時津の公園で軽くディスクして帰った。何でも行っても見ないとわからないからいい勉強になりましたρ(⌒◇⌒)ノ.はーいっ

by miyoko1222 | 2006-12-30 19:08 | | Comments(2)  

Commented by リョウ at 2006-12-31 14:44 x
うむむぅ。
ママさん~、ワタシも年末だけどもう暇だわ~。
とりあえずやらなきゃいけないことはやり終えたし、
どーしよっかな?
ママさんはオサレなカへに行ったんだね~。
そちらもお天気で新年を迎えられそうですか?
こちらは2日までお天気だそうなんで、
初日の出でも見に行こうかと今から寝る勢いッス。

今年は色々本当にありがとうございました!
来年も色々お世話になります!勝手に宣言!
熊本行くことがあったら会えたらいいな~♪とおも思っております!
ってことで、来年もよろしくお願いします!!
Commented by ママ at 2006-12-31 18:46 x
『リョウさん』
そうだよね!?年末だから忙しいと思って、皆さんのブログへも
ご挨拶してたのに(汗)
暇だったよ(;-_-) =3 フゥ
オサレすぎたみたいで・・・もう行かない!
\(●o○;)ノ エーッ今から寝る・・・っつうって
早すぎねぇ~~~~~~~~!?
初日の出♪いいですね♪♪

こちらこそm(__)m
わたちもお世話になります~~~~~~ん。
もし九州に来ることがあったら連絡してね
絶対に行くよε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
来年もよろしくお願い致します。

<< 今年もお世話になりました。 クリス誕生日♪ >>