人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本当のトリマー

クリスを洗うのは簡単だけど
マリアを洗う時は気合をいれてする(疲れるだわ)
給料も出たことだし
マリアもクリスと一緒にシャンプーに出すことに

お迎えに行くとクリスもマリアも待っていたようで
マリアすごく興奮して大騒ぎ
“かあちゃん・かあちゃん・待っていたよ”と跳びます跳ぶます(お前は坂上二郎さんかっ!!)

興奮も冷めやらないクリマリ連れてチャイボへ
弥恵さんもたまたま来たそうで(お互いに惹かれあうものが・・・)
二人でアダノコウダノと言っていると
アンママから「二人一緒に喋ったらわからん」と突っ込まれる☆ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
いや~~~すまんことで

いい香りのクリスさん
本当のトリマー_d0013645_196954.jpg
 ★本物は違うわ。カットもキレイ(当たり前けど)
マリアも
本当のトリマー_d0013645_1971068.jpg
  ★いい香りで息子とお昼ねしてます。ビッとくっ付いて♪♪~( ̄ー ̄(^^ )ピトッ

リョウさんのご要望にお答えして
っつうかクリスがわかり難いかと(デッへ)(^^ゞ
本当のトリマー_d0013645_22214234.jpg


*里親募集*
ワイヤーダックスの♂で3才です。
性格は人懐っこいワンちゃんだそうです。
誰か飼ってあげられる方をご存知ありませんか?

by miyoko1222 | 2007-01-30 19:13 | | Comments(12)  

Commented by リョウ at 2007-01-30 20:36 x
前日のエントリーとセットだね…。

クリスっち、もうちょっと完成図をバシーッと見せてくださいよ~!
なんとなく顔周りがスッキリして見える??
カットするとクリスっちってオトコマエだよね♪
伸びてると女の子みたいで、それはそれでかわいいけど~ン♪
マリアちんはおニューカラーが映えますな!

里親さん、こちらで探しでも、ですかねぇ。。
いいオーナーさん、見つかるといいな。。
一応探してみるっす!
Commented by ママ at 2007-01-30 22:08 x
『リョウさん』
クリチュのアップとな!?
小顔になっているよ(笑)
そ・・・そうですか((〃▽〃)キャー♪
オトコマエっすか

少しずれたビーズ付きのカラーでち(*^-^*)ゞテヘヘ

うん!誰かいないかな~~~。
可哀想に3才まで飼っていて、飼うのを止められるとは
お子さんがアレルギーで飼えないらしいけど
最近そんなのが多いような・・・。
(^人^)オ・ネ・ガ・イねっ!よろちく
Commented by かすみ at 2007-01-30 22:22 x
どうしてどうして‥‥
パッドのカット きれいきれいです!  マリアさ〜〜ん♪
偽トリマーはだめよ!
専属トリマーと言って!! ねっ クリスもマリアもそう言ってます???

しかしそこはプロ!  違いがなきゃ お札が飛んで行くんだからね〜〜っ!
ツヤツヤの毛になって 素敵なカラーつけて
さあ!明日はどんな美味しいもの食べにいくのかな〜〜?
クリスママは‥‥‥‥
Commented by ゆめぐ at 2007-01-30 22:29 x
クリス君のカット後の様子をビフォーアフターで画像UPしてくださ~い!

本物のトリマーさんに洗ってもらったことがないんですが、やっぱりラブでも仕上がりの違いは実感できるもんなんですね?
自分で洗っても同じジャ~ンってな結果だと、お金がもったいないんですもの。
息子さん、重そう・・・でも、マリアちゃんは幸せね♪

ダックスくん。。。可愛そうですね。
ほんと、早く見つかるといいなぁ
飼う前に、子供がアレルギーかどうか調べるのは当たり前だと思うんだけど・・・3歳になってから捨てるなんて、オカシイ!
Commented by ママ at 2007-01-30 23:41 x
『かすみさん』
うん(^。^)割とキレイになったです。
専属になってくれるといいが・・・。

そうそうお金と貰うだけありますよ。
マリアの毛がふわふわで柔らかいしピカピカです。
あちたは残り物を・・・。(笑)

『ゆめぐさん』
クリスちれいになったのをUPちまちた(〃▽〃)

プロにしてもらうと違いが判るよ。
でも大きいコは高いんだよね(お金が・・・)
「マリちゃんごめんけど重たい」と言って起きた。

ホントだね!ダックスが可哀想です。
意外と多いんだよ、子供が・・・ってヤツ
私の友達も結局ブリダーに返したんだよ。
もう一つは転勤で飼えない所だからって
Σ(゚д゚lll)ガーン
Commented by リョウ再び at 2007-01-31 09:02 x
ぐおぉぉぉぉぉっ!!
クリチュ~!!かっこいい!
絶対人間にしてもかっこいいッ★
目がさぁ、こうさぁ、スーッとしててさぁ♪
美しいタイプの男やね^^。
しかも性格ワイルドっつーか、なんつーか、でしょー!
こりゃモテるわ!
まーでもママさんと娘ちゃんとマリアちんにモテたらそれでいいか^^。

ウチの近所にいる(うるさい)ヨーキーより被毛がすっごくきれいな色してる~。
近所の(うるさい)子たちは(二匹)なんか薄汚いっつーか…。
Commented by ママ at 2007-01-31 21:50 x
『リョウさん』
再びありがとうございます。
>ぐおぉぉぉぉぉっってプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!
そ・そっすか!?クリスが・・・っすかテレまんなぁ~~。
性格はワイルドっつうか・・・ガラが悪いヤツで(汗)

クリスの毛色はホントはあんまり良くない。
ヨーキーを2匹も飼っているなんて羨ましい(  ̄ー ̄)*キラン
確かによく吠えるコもいる。
クリスも人が来るとウルサイ。
勿体ない折角ヨーキーを飼っているのに手入れしろよ!!!!
Commented by アンママ at 2007-01-31 21:59 x
昨日はど~もっす!
5.1chでとても賑やかでございました♪
偽とは・・・我が家にもおるおる!^^
でもキレイになってよかったじゃん☆

それにしても早く里親さん見つかるといいね~。。。
Commented by ママ at 2007-01-31 22:32 x
『アンママ』
昨日はどうも~~~賑やかで楽しかったでしょう(笑)
わたちも(でっへ)
おるおるねぇ~~~プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!
たまに為になる時もあるから・・・まっいいかっ!(本当にたまに)

ブログに書いてもらってありがとうです。
ホント良い飼い主さんが現れるといいよね。
こんな時、犬は可哀想だよね!
なんといっても人間の子が優先だもんね!?
Commented by みのきち at 2007-01-31 23:33 x
ラブのシャンプーは、気合いがいるよね (^▽^ケケケ
私もクロベエの時は、ブヒブヒ言って洗ってます (^▽^ケケケ

クリスちゃんも、きゃわいくなって、マリアちゃんの足の裏もすっきり!
やっぱり、プロは上手ね!
あたしも、明日クロベエの足の裏の毛切ってみよ (._.)
Commented by Cheeママ at 2007-02-01 10:21 x
やっぱ、プロには敵いませんよねぇ~。
何と言っても、職人ですから~~~っ.

私も、以前はシャンプーお願いしてたけど・・・
今は。。。
ププッ!!

あぁぁ~~でも、時にはツヤツヤシャンプーもイイよなぁ~♪
Commented by ママ at 2007-02-01 10:53 x
『みのきちさん』
そうだよね!?気合っす(^_^;)

お金を貰うだけありますよ。
くろべえちゃんは黙ってさせるのかな?

『Cheeママ』
そうそうプロには敵わないよねぇ~~~。
そうそう職人
大会でね(笑)職人って書いたTシャツ着てる人がいるんだよ。
そのかたもディスクの職人かも(* ̄m ̄) ププッ

マリアはたまにですよ・・・高いから(*´▽`*) プッ
でも、頼んだ時はツヤツヤでいいよ。
大会に出てもキレイなマリアでいて欲しいから♪

<< ご指導して頂いて 偽トリマー??? >>