人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨が降って

本で見た“虔十ガーデン”に行きたかったけど
去年の9月でお店を閉めたそうで(ガックリ)
どっかないかなと本を見ると近くに“レストハウス森のしらべ”があった。
マキしゃんも知っている場所だったのでデンワしてしらべてくれて(地図も作ってくれて)
二人で行くことにε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

千々石の棚田百選の近くにあった。(近くには“やまめの里もある)
山道を登って着きました。
雨が降って_d0013645_23473522.jpg
  ★お~~.。゜+.(´▽`)。+.゜+・森の中にある洋館って感じ

暖炉があるよ!
雨が降って_d0013645_23492029.jpg
  ★ステキです。いいなぁ~~~暖炉♪

折角きたのに、雨が降って
テラスもあるのに
雨が降って_d0013645_2351578.jpg
  ★惜しいな。止んで欲しかったけど
横には川が流れていて自然のBGMです。

私は焼きチーズカレー
雨が降って_d0013645_0184010.jpg
★初めて食べた焼きチーズカレー。


森のしらべの横で水を汲んで(川もキレイ)

マキしゃんが一人で行った所も水汲み場があるので
行くことに
雨が降って_d0013645_024554.jpg
  ★多良岳の「修多羅の森」 上には芝生の広場が
クリマリと杏ちゃん・凪も少しだけ遊んで
なんせ雨だったのでゆっくりは遊べない(;-_-) =3 フゥ
いい場所なのに残念で仕方がないよ。今度は天気がいいときに連れて行ってあげるからね♪
しかし・・・マキしゃんよくこんな山の中へ来たねっ!一人で・・・。(山の中の山ですよ)

*マキしゃんから買って貰った・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
雨が降って_d0013645_085670.jpg
  ★フワフワで美味しい( ̄¬ ̄*) 好物~♪パクパク食べてしまった。

by miyoko1222 | 2007-03-10 22:12 | 食べ物 | Comments(5)  

Commented by 弥恵 at 2007-03-11 09:26 x
「山の中の山」っていいね!その山に引かれる物が・・・!
今度私にも場所を教えてくださいm(_ _)m
Commented by megandtake at 2007-03-11 12:18
ゆめぐで~す
また美味しいものを食べてる~!!
山の中にひょっこり可愛い家があって、雰囲気もあって、いいですね~

で、焼きチーズカレーはおいしかったですか???
Commented by ママ at 2007-03-11 20:24 x
『弥恵さん』
引かれる?(  ̄ー ̄)*キラン
弥恵さんもいい所があるじゃん
私はそこに惹かれっぱなしだよ。
ステキだったよ♪受けたのがそこに“シェパ”が居たんだけど
∑( ̄□ ̄;)ナント!!飼ったところが先生のところだったよ(笑)
世の中狭いもんですよ。
OKいつでも聞いてくだはい!

『ゆめぐさん』
うん!いつも食べてる私(〃 ̄ー ̄〃)
良い雰囲気のお店だったよ♪
焼きチースカレーは初めて食べたので・・・普通?かな?
Commented by Cheeママ at 2007-03-11 20:51 x
もぅ~クリスママぁ~~~っ
もう我慢できない!!
私も、行きたいよぉ~っ。
焼きチーズカレーだなんて・・・はぁ~夢に出てきそうだわ。
Commented by ママ at 2007-03-11 23:20 x
『Cheeママ』
こんばんは (。・_・。)
長崎に遊びにおいでよ♪
うすうす自宅はわかるしょ!?
初めて食べた焼きチースカレーでちた。

<< 利くか!!! 遠近両用 >>