人気ブログランキング | 話題のタグを見る

利くか!!!

昨日行った“レストハウス森のしらべ”に売っていた。

これ
利くか!!!_d0013645_232326100.jpg
  ★∑( ̄□ ̄;)こ・・・・これは!!ダイエットとは気になるネーミングではないかい♪
お店の方に聞くと「ここのオーナは痩せたんですよ」Σ(゚Д゚)なにぃーーーー実際に痩せた人がいるのか!!!
販売元はなんと我が家のから1~2分のところだった。(しか旦那の知り合いで)

買うべ!買うべ!これで痩せられるのならいいじゃん
内容は一日3杯、体を動かす30分前に飲むだけ
●洗濯や掃除
●おでかけ
●犬の散歩(散歩いつも行きまっせ)
●スポーツの前
●夕食の支度
●お風呂に入る
これもそれもするので簡単に出来るかも\(^O^)/

中身は
利くか!!!_d0013645_23351384.jpg
  ★焙煎が浅い感じのコーヒーで(アメリカンタイプ)

どれどれ淹れてみますか。
利くか!!!_d0013645_23371967.jpg
   ★やっぱり薄い・・・。(濃いのが好きなので)
まぁまぁ飲んでみるべ
ま・・・・まずいーーー (+д+)マズーいつも砂糖を入れて飲む
なんせミルクも砂糖も入れるとカフェインが分解してしまうからストレートで飲まなくてはいけない Σ(´Д`lll)だからまずいのかっ!?
良薬、口に苦しとは言うから
でもこの一口で断念しそうな予感ヾ(・・;)ォィォィガンバレヨ!!!

*よく人から「何で~~~肥えてないよ」とか言われるけど
本人が言うから本当に“肥えてます”
で、体重を言うと(ここでは書けないけど)「えーーーーそんなにあるの?」と驚かれる
だからーーーー言ったでしょ!肥えてるってさっ[(~∇、~;)
ここ2年で4キロ肥えた理由は分かっている。
その証拠にそれを一日止めただけで一日1キロ痩せた。
止めたいけど止めることが出来ない(頭の中はそれでいっぱいに)
依存症かも・・・ゴマの( ;^^)ヘ..金の胡麻
色んな胡麻を食べたがこれが一番美味しい(どんだけ食べたんやねん!!!ヽ('ー`)ノ)
いかん!いかん書いていると食べたくなってきた(大汗)

by miyoko1222 | 2007-03-11 22:12 | 食べ物 | Comments(2)  

Commented by かすみ at 2007-03-14 22:06 x
どれどれ‥‥
私にそれを試させてごらん♪
コーヒー ブラックでオッケーだし 日に2回以上飲むし 身体むちむちだし……
効果がわかるってもんよ〜〜〜♪♪
Commented by ママ at 2007-03-15 19:07 x
『かすみさん』
飲んでみる( ̄¬ ̄) ジュル・・・
ブラックで飲む方ならまだいいかもよ。
かすみさん・・・身体むちむちですか(笑)
ただ今一㌔減ったけど・・・効果があるかどうかは?

<< 場所が・・・ 雨が降って >>