人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケチだね!

マキしゃんが持って来てくれた。
玉ねぎ・醤油(甘露)と

これ!!(見た目にはベレー帽子に見えるけど)
ケチだね!_d0013645_22271484.jpg
  ★マキしゃんが来てすぐにマリアにあげるもんで、ハシャイデなかなか見せてくれなかった(○`ε´○)ぶーっ

ケチだね!_d0013645_22292767.jpg
  ★そんなに嬉しいの?良かったね♪毛糸のディスクなんて売ってないモンね(笑)

 

★どんなものか見たいけどなかなか見せないマリア
クリスも私の「ケチねっ!」にうなずいていましたよ☆ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!(タイミングよすぎ)
クリスも欲しかったみたいだったけど・・・マリアがすぐに取り返しに来てヽ(`Д´)ノクレヨ
ねぇ~~~~クリス!マリアダメだよねぇ~~~。

ケチだね!_d0013645_22373273.jpg
  ★寝ているマリアを見れば手を乗せたまま寝てるよ(-_-)zzz
これを取るとパッと起きるんだよね。

最近マキしゃん毛糸にはまっているそうで(ずっとはまっていてください)
クリスには
ケチだね!_d0013645_22394058.jpg
  ★セーターを作ってくれました。アリガト!(´▽`)
クリスはコネコネが大好きだからセーター着てるときにされた日にゃ大変です。

by miyoko1222 | 2007-03-16 22:45 | | Comments(7)  

Commented by マキジャク at 2007-03-18 10:52 x
「ケチねぇ」「うんッ」に笑わせてもらいました。
本当、クリス、ナイスタイミング!(笑
○の練習なんだけど、ディスクっぽいかなと思って。(無理め?)
凪も好きとさねー。
クリスの分も作ったから今度会うとき持ってくね。
編み編み熱はまだ下がってないっスよ~♪
Commented by かすみ at 2007-03-18 11:40 x
わたしも一緒に頷いたよ!
ねっ! ケチねえ〜〜  
クリス ナイスだわ♪♪

でも 嬉しそう&楽しそうなマリアを見て 一番嬉しいのはクリスママでしょ!
Commented by ママ at 2007-03-18 23:05 x
『マキジャックさん』
やろ~~~~クリスd(_・) ナイスタイミングで(笑)
マリア、朝からも銜えていたら遊んでいたら旦那が「オイ!マリア帽子を銜えとるぞー」だってプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!

クリスもに!?ありがとう
マリアに取られないようにしないと(汗)
良かった♪
毛糸の良い色が有ったら買おうかと(  ̄ー ̄)*キラン

『かすみさん』
一緒に頷いていただいて(笑)
そうそう
実は私が嬉しいかも
愛犬の嬉しい姿見ると嬉しいよね♪
Commented by みのきち at 2007-03-19 09:30 x
(^▽^ケケケ
クリスちゃん、本当にうなずいてるよ~~可笑しい (^▽^ケケケ

毛糸のディスクかぁ~。かわいいね。
マリアちゃん、独り占めね!!
Commented by ママ at 2007-03-19 21:04 x
「みのきちさん』
偶然にもクリスの頷きが∧_∧

そうなんです!何でも独り占めするヤツで。
Commented by 音夢はは。 at 2007-03-19 21:59 x
クリス君 台本をちゃんと読んでたんだね!
すごいすごい
Commented by ママ at 2007-03-19 23:02 x
『音夢はは』
そうそう台本が有ったの(笑)
動画を見て笑ってしまいました。

<< 山の中の空気 取っていればよかった・・・ >>