人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスさすが!!

久しぶりに三姉妹(陽子ちゃんバースママ)でD*D大会に参加(熊本阿蘇くぎの)
嬉野で小雪ちゃんちと合流して、荷物などを新車(小雪ちゃんち)に積んで頂いて(お世話になります)

我が家のナビを当てにして行くが途中変な所へ案内されて迷子に(o(`ω´*)oー役に立たないナビめっ!!)

やっとの思いで着きましたヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

クリスさすが!!_d0013645_18451024.jpg
  ★w(゚o゚)w オォ-水車小屋があるよん~~~~。ここには水汲み場もあった。(持って帰りたかった)

D*D大会はゲーム感覚で楽しめるから好き♪
出るメンバーを見ると\(●o○;)ノ エーッJFA大会??かっ!!!!と思うほどのいつもJFAでお会いする方々ばかりで(こりゃ勝てんなっ!って勝つつもり来たんかい!!!)
久しぶりにブーママたちに会えたのは嬉しかった♪(ここでしか会えないモンね)

クリスも久しぶり大会に出てみると
さすがやる気マンマンで走る∑( ̄□ ̄;)ナント!!(練習に時はよく頑張っているもんね)
一番下のクラスに出たクリスだったが
クリスさすが!!_d0013645_18554663.jpg
  ★トイレから戻って“よしスッキリしたし、ジャンケンでもして景品を頂くぞ”意気込んで
「○○さん」と声
(・_・)......ン?他に○○さんちゅうかたが(同じ名前)来てたのか?
また、私の名前を呼ぶ、私の顔を見るスッタフ
(・・?) エッ私!!!!何とクリスが三位になってたよ!!!ラッキー
表彰台に乗ったが、なんせ慌てていたもんでデジカメを車の中に入れていた(はぁー残念)
で、賞品の前でハイチーズ
私が居なくなった時に賞品を隠して(コラー泥棒!)
私の慌てぶりに皆大笑いして、もう皆のい・じ・わ・る(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
マリアは・・・・(#/__)/ドテ

クリスさすが!!_d0013645_197401.jpg
  ★最後に賞品を頂いてない方だけが参加出来る。これがいいんだよね♪D*Dゲーム

気分欲♪ d(⌒o⌒)b♪ルン我が家へ

*(T^T)ビデオを持って行って映したのだが、どうしてものせること出来ず。DVD-Rはパソに出来ないようで(我が家だけ?)

by miyoko1222 | 2007-04-15 18:38 | 大会 | Comments(5)  

Commented by かすみ at 2007-04-18 22:26 x
クリス〜〜
3位だって!  おめでとう♪♪
やる時はやるんだよね!   さすが男の子。(カゴ入??)
Commented by megandtake at 2007-04-18 22:33
カゴ入り息子だ~!(箱入り娘の逆?)
クリス君、おめでと~!
も~、ママさんたら!
カメラ出しておかなきゃだめじゃないの!!
Commented by megandtake at 2007-04-18 22:33
↑ゆめぐでした
Commented by リョウ at 2007-04-19 10:08 x
おーっ!
クリたん、3位おめでと~~っ!久し振りだよね~?
スゴイスゴイ^^!!
大会の様子がないじゃないか~!クリたんの一生懸命走る姿、
好きなのに…。クスン。
ママさん「3位になっててラッキー!」ってのがおもろいよ~♪
手応えなかったのかな^^。でもラッキーでも何でも事実さ♪
マリアちんは、ドテッ?
Commented by ママ at 2007-04-19 12:09 x
『かすみさん』
ありがとう(^^♪
持ってくればOKなんだけど
それでもなかなか入賞しないので(大きな犬が多いので)
こんな時は走るクリスは助かる。

『ゆめぐさん』
可愛い箱入り息子で(* ̄m ̄) ププッ
そうなんですよ(汗)
分かっていればカメラ出していたのに・・・。

『リョウさん』
あんがとうv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
そう久しぶり、大会に出してもいなかったけど
あのねあのねビデオに撮っているけど
乗せることが出来ないの"(ノ_・、)" グスングスン
頼みの息子に頼んだけど「何度したけど・・・もう無理!!!」と
手ごたえ無かったっす!(元々当てにしてなかった)

マリアはそう・・ドテッ!だったの(涙)
こいつこそ!当てにしてたのにーーーーーーー

<< 怪我したん? 今日っすか!? >>