人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遊びにきたの?

トンボが我が家に飛び込んで来た。∑( ̄□ ̄;)オッー

クリスに見せて
クリスどうよ!?
クリスどうよ!?
by miyoko1222  ★私が何かを手に持っているかよく知ってるようで見ないで逃げて回るクリスヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
マリアは興味津々です(笑)“マリアは食べるかもしれないから用心用心”
クリスには(トンボにも)悪いが受ける♪
私の笑い声も聞こえて(/ω\)ハズカシーィ

窓を開けているのに夜まで逃げなかったトンボ
あ~~~バンプが帰って来たよ。
ではバンプにも見せてあげるね!?
遊びにきたの?_d0013645_1719167.jpg
  ★動くものが大好きなバンプ 

窓から逃がしたが
戻って来た\(●o○;)ノ エーッ
アンタ我が家の殺しのハンターにやられますよ。ヾ(・・;)ォィォィ
バンプは・・・どないだ!?
バンプは・・・どないだ!?
by miyoko1222  ★・・・といいつつバンプに教える(楽しんでいるじゃんかよ!!)
娘は怖いもんだからハンガーを持ち出してバンプに場所を教えてるよ。
バンプ電気をこの後消してしまった。真っ暗っす( ̄□ ̄;)!!
バンプがハシャグと、何故かクリスが興奮してバンプに意地悪するのでクリスは“ハウス”
まったく強いんだか弱いんだか判らないクリスです。
このあとやっとトンボはお帰りになりました。

by miyoko1222 | 2007-06-11 17:08 | | Comments(4)  

Commented by 音夢はは。 at 2007-06-15 07:45 x
えっ・・・もうトンボ?
ママ 座卓の上にパソがあるけど大丈夫なの?
うちだったら音夢にやられそうだな~
いろいろやられたから 音夢を信じ切れない私です
特に今はブラックデビルがいるから 絶対危ない!
既にコードはガジガジ痕ありです

ブラックバンプ君にラブ♪
Commented by ママ at 2007-06-15 11:11 x
『音夢はは』
駐車場につばめが子供を生んで餌にトンボも上げているので
死骸のトンボが落ちて、トンボが周りには沢山

大丈夫です・・・今のところは
(* ̄m ̄) ププッそうですね!ブラックデビルが一番かも
フーちゃんの元気には感心する(笑)
Commented by マキジャク at 2007-06-15 13:05 x
プププ!息子とか娘とか友情出演してますねッ。
バンちゃん真っ暗にしたと?面白れー。
トンボが無事に帰れてよかった。

毎日雨やねー。凪がヤバいです。
昨夜急にスイッチ入ってBダッシュ!
下階のお宅に申し訳ないぃぃ。
Commented by ママ at 2007-06-15 14:30 x
『マキジャックさん』
息子慌てて立ったよ(撮られると思って)
暗くなった部屋でトンボをバンプは見つけたんだよ(さすが!!猫)
アホなトンボっすよ、人間がわざわざ逃がしてあげないと出て行かないんだから(* ̄m ̄) ププッ

マリアも!!!
クリスにチョッカイ出して遊んでます。クリスいい迷惑(汗)
今度の日曜日は雨になってるけど
どうなんだろうか?マリアも凪も雨でも走るしょ!?
洗うのが大変だけど( ̄_ ̄|||) どよ~ん

あとでいつも所で走らせねばーーーーーー。

<< なつかしい クリマリ >>