人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奉仕活動???

テレビで(アンビリバボー)「感動ゴミ拾い犬のもも子」川のゴミ拾い続けて14年ってのが

犬が出てテレビは見たい私
時間を間違わずにテレビの前にスタンバイ
奉仕活動???_d0013645_16481229.jpg
  ★( ;∀;) イイハナシダナー 大きなゴミ袋を銜えて エライのう~~ヽ(^^ ) ヨシヨシ
 
14才で死んでしまったけど でも、もも子ちゃんが残したモノは大きいよ。

一緒に見ていたこのかたは?
奉仕活動???_d0013645_16512868.jpg
  ★そうそうマリアもだもんね
・・・って違うだろうが!!!!!(゚゚;)\(--;)
お前の場合タダ単にご馳走と思って食べてるだけでしょうが
マリアさんお願いしますよ(^人^)食べないでくださいよ。
口に入るまでは確かにご馳走だけど下から出てきたのはご馳走ではないですから~~~。(食事中の方はごめんなさい)
マリアすぐに落ちているところを見つけるので困る (天を向いて嗅いでいるときが危ない)
(お前は警察犬かっ!!)
結局、私がマリアの気づく前に取らなくてはいけなくなる(涙)
クリマリのは(・ё・)クサーと思わないけど・・・他所の犬は・・・ちと

by miyoko1222 | 2007-06-22 16:44 | | Comments(4)  

Commented by リョウ at 2007-06-25 09:56 x
あ・・・、もも子ちゃんの話、見逃した~~~~!
CMで見て、絶対見なきゃ!!と思ってたのに~~!
もも子ちゃん、もう亡くなってるんですかぁ。そうかぁ。
でもゴミ拾い、えらいなぁ。ちょっと外歩くとすぐにゴミなんて見つけられるくらいありますもんねぇ。
きっと休みなく拾い続けてたんだろうな。

マリアちん、うんこちゃん食い、まだやってるざますかっ!
ウチの子もざますっ(泣)!!
おとといもまさに警察犬よろしくめざと~~く見つけて食いやがって!!
本気でムカついてシバいたろか思いました。
いや、叱りましたけど。
あまりの情けなさに涙が出てきましたよ…。
マリアちん、ノアさん、やめよーね・・・。
泣かせないで下さい・・・。
Commented by ママ at 2007-06-25 10:53 x
『リョウさん』
やっほ~~~v(≧∇≦)元気そうで
見なかったですか!?残念っす。
そうそう年取っても取りたがって・・・死ぬ前日にペットボトルを取ったんだよ"(ノ_・、)" グスングスン

まだーーーーー食ってますよ、油断するとやらかす(怒)
同じだ!!!!警察犬みたいにだよね!?
うんうん怒りが涙に変わる・・・ホント!情けないよ、まったくそうだよね。
どうすればいいのやら
ご飯食べてるのにさっ!
これだけがマリアのダメなトコロ
Commented by ゆめぐ at 2007-06-25 22:49 x
私も見ました!
本当に感動でしたね~・・・
最後は号泣でしたよ。
ウチの子にもモモちゃんの爪の垢煎じて飲ませたいわ

お~、マリアちゃんもまだまだウ●コ食いするのね~
我が家のアホゆめも、やりますよ!
特に、猫のウンが良いみたいで・・・
それに、なんかの死骸(多分、モグラ)も、この前咥えそうになって、大変でした!!
コレばっかりは、何度叱ってもやめてくれません・・・
Commented by ママ at 2007-06-25 23:23 x
『ゆめぐさん』
そうだよね~~~最後が・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
けな気なもも子ちゃんです・。

ほぇーゆめちゃんも!!!!
今日もやらかしたよ。油断してノーリードにしていたら
ダッシューしたのでε=ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛ダダダ!!
しまったと思って呼ぶが(こんな時は絶対来ない)食べてから来るんだよ
もう~~それこそ“くそー”です(ここにきてまでダジャレ)

<< マリアよくやった!! まだまだ知らないことがあるのね!? >>