人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご飯抜き

昨日の21時から朝まで食べ物を口に出来ない(ツライのぅ~~)
病院で胃カメラの検査
最近の胃カメラって超楽ちん
安定剤を使っているので終わっても暫くはベット休憩
涼しくってずーっと居たいよ(1時間ぐらい寝る(-_-)zzz)
看護士さんから「どうですか?」と起こされる(ちぇ!もう少し寝たかったよ)
胃カメラ飲んだ割には大したこと無い、病名は言われたけど(そ・・・そうですか妙に気抜けする)
仕事も休んだのに・・・(アンタどうしたかったの?)

ずんげいお腹も減ったので
可愛いお店(お店が小さくって)
ご飯抜き_d0013645_2342788.jpg
  ★コンソメスープ美味し 牛肉の柔らか煮も はぁ~~~満足♪満足♪

練習も儘ならない今日この頃
いつもの所には
ご飯抜き_d0013645_23114062.jpg
  ★キノコがーーーーーーー\(●o○;)ノ エーッ 携帯で撮ろうとすると マリア食べ物と思うのか 必ず邪魔しに (゚゚☆\(--メ)邪魔なんだよ!!!!これってしめじに似てる。

by miyoko1222 | 2007-06-26 22:53 | 日記 | Comments(0)  

<< クリスご用ですか? マリアよくやった!! >>