人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キレイな川がいいよね!

マリアと水遊びにやっと行くことが
こないだはちたない澱んだ川?では遊んだけど

今日は大丈夫だっ!
車から降りると 丁度散歩で寄ったイエローラブ君と鉢合わせ。(すぐ側の家)
こりゃクリスは出せんなっ。(・д・)ジドー
同じラブ同士で遊んでもらう事に(クリスその間は車で待機)
飼い主さんが「この子はハシャギ過ぎて人からも犬からも嫌われるんですよ」
「いいんですよ、ラブ同士遊んでやってください」
(可愛い犬です♪ラブ~~ってして好きだなこんな犬)
マリア見て尻尾全開(プリプリブンブン)
マリア良かったねお友達が居て(*^o^)/\(^-^*)

キレイな川がいいよね!_d0013645_16414954.jpg
   ★マリア最初だけ喜んで後は全く相手にしませんヾ(・・;)ォィォィ遊んでやれよ!イエロー君は尻尾ブリブリで大喜びなんだけどヾ(≧▽≦)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ ΞΞ==---

マリアが泳いでも側にこない?
キレイな川がいいよね!_d0013645_16452068.jpg
  ★一緒に泳げば?

キレイな川がいいよね!_d0013645_16461367.jpg
 ★飼い主さんの話だと小さい時に溺れて、それ以来浸かることは出きるが泳ごうとしないそうで
もった無いこんな近くにいい川が、可哀想にトラウマなんだね(|| ゚Д゚)
マリアだったら夏は毎日川遊びかも

少しずつ近づいて
キレイな川がいいよね!_d0013645_1705539.jpg
 ★イエロー君腰が引けてますよ\(●o○;)ノ エーッ マリア嬉しいそう♪ ♪
マリアが私の側に来るとイエロー君も来る。体格がいいイエロー君が私に当たるので、
落ちそうになる私(~-~;)ヾ(-_-;)コラコラ押すんじゃない。

イエロー君が帰って行ったので(なかなか帰りたがらずにマリアも帰るマネを)

クリス参上
キレイな川がいいよね!_d0013645_1783379.jpg
  ★クリス喜んで出てきたわりには・・・行水かっ!!!!!

それでもご満悦
キレイな川がいいよね!_d0013645_1710105.jpg


今度また来ようね。
来月から暇が沢山だよ(嬉しいやら悲しいやら)

by miyoko1222 | 2007-06-30 16:35 | | Comments(4)  

Commented by マキジャク at 2007-07-02 22:58 x
おや?ここはどこの川だろか。
このゴロゴロ石はウチがこの前行ったとこかなぁ?
菖蒲見た後。ちがう??
30日は我が家も川に行ったよー。雨やった。

イエローちゃん恵まれた環境なのに勿体無いね。
ヘッピリも可愛いけど(*^m^*)
「ラブ~~ってして」ってのマリア見て分かってきたよ。
ま、マリアはしれ~~ってしてる時もあるけどさ。
クリタン行水が気持ち良さそうだよ。
Commented by かすみ at 2007-07-03 05:38 x
川遊びか〜〜
まだ無い。
マイナスイオンいっぱい浴びて 元気になれそう♪♪

イエロー君 いい環境なのに残念。
でも マリアと仲良くなりたいみたいだから 通って怖くないよって教えてあげて!
クリスも一緒に出掛けて 自然パワーいっぱい吸収しておいで!
Commented by リョウ at 2007-07-03 08:24 x
うほー♪
マリアちん、モテモテざんすね~^^。
そのイエロー君、おっきくてカワイイ~!
最近お散歩しててお友達になったイエロー君(名前はシロくん…)も
47キロの巨体でね!
でもおめめがかわいくて憎めないんだ~、でっぷりした男の子は!
マリアちんのマイペースぶり、ウチのも似てる似てる!
シロくんにくんくんされてんだけど、無視なの。。
女ってヤツはよー。

クリたんが「浸かって」終わったのには笑った^^。
泳がんのね。大人の楽しみ方、みたいな^^。
部分的に濡れた腹がおかしーっ!
Commented by ママ at 2007-07-03 10:55 x
『マキジャックさん』
当たり♪
えっ!川に行った!?大村が降ってなかっただけ?

分かるやろ~~“ラブ”って感じ
そうそうラブらしくないマリアはしれ~~~っとしてから(さすが!!よく見てる)
そのんなラブって感じのラブが大好き(* ̄▼ ̄*) デヘヘ
可愛くって
クリス昔は泳いでいたけど・・・。

『かすみさん』
今度はフィンちゃんとキールちゃん連れて
マイナスイオン浴びに行かなくてはねっ♪

ラブっていいよね(≧∇≦)
知らない犬でもモメルことないもん

『リョウさん』
ぶちゃいくだけど意外とモテマス(親バカ)
47キロとは・・・すんげい\(●o○;)ノ エーッ!
そうそう可愛いよね!?
ノアさんもですか?マリアも最初は喜んでいるけど
後は相手にもしないの(ほんに女ってヤツはです)

きゃっほ~~と出てきた割には
ちゃっぷんなの(; ̄Д ̄)なんじゃと?
相当暑くないと泳がない。

腹?いや~~~ん見ちゃ(汗)

<< 妙に暇 クリスご用ですか? >>