人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お子ちゃま顔のマリア

今日はマリアの4歳の誕生日★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜
マリアに悪いけどいつも誕生日を忘れる。
誰かに教えてもらって気づく私(*^-^*)ゞテヘへ

4歳でもいつまでも
お子ちゃま顔のマリアで
お子ちゃま顔のマリア_d0013645_236860.jpg
  ★ご馳走も無しで まっ!大会で優勝でもすればパーチイでも 

本人も分かりもしないね~~。人間の子ならそうもいかないけど
晩御飯も
お子ちゃま顔のマリア_d0013645_2384225.jpg
  ★最近暑いから「はぁはぁ」で口をあけるからクリスの背中に・・・\(●o○;)ノ エーッ汚いよーーーーーー。

お子ちゃま顔のマリア_d0013645_231062.jpg
  ★優しいクリスはマリアの為に残して上げます。何ってのはウソ~~単に残すだけ 
今日もお残りを頂くマリアです( ̄¬ ̄*) 好物~♪
美味しく食べれてよかったよかった。

少しマヌケなマリアですが
これからも('-'*)ヨロシク♪

by miyoko1222 | 2007-09-06 23:14 | | Comments(8)  

Commented by アクロ at 2007-09-07 10:51 x
マリアって4才だったんですね。
2匹いると、面白いなあ・・・
Commented by pontane-san at 2007-09-07 10:53
マリア!誕生日オメデトウ♪☆\(^0^\) ♪(/^-^)/☆♪
食欲旺盛のマリアにママはご馳走してくれたかな(* ̄m ̄)プッ
きっと今日はお詫びに美味しいオヤツをご馳走してくれるはずよ!
楽しみだね・・・・(○゜ε゜○)
Commented by こゆたん at 2007-09-07 13:30 x
マリアちゃ~ん(●ノゝω・)ノ~~ (´0`*(´0`*(´0`*)オメデトォ♪
Commented by saori at 2007-09-07 14:42 x
マリアちょん、お誕生日おめでとーーーヾ(≧▽≦)ノ
もう4歳になるんだね~。早いね~☆
これからもクリス兄と仲良くね~(笑
クリスママとのナイスコンビにも更に磨きをかけてくだはい(* ̄m ̄)
Commented by ママ at 2007-09-07 21:38 x
『アクロさん』
まだまだ若いしょ!?
2匹居ると何でもが2倍(当たり前けど)
猫もいるし我が家は私とで賑やかです(笑)

『ポン太ママ』
ありがとう♪(^3^)/~☆
超食欲旺盛なマリア
だから今日も何にも無かった。
一人でバイキングしてた・・・バッタの(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
Commented by ママ at 2007-09-07 21:42 x
『こゆたん』
あんがとう...(´З`)チェッ
夏休みも終わったから少しは静かでは

『saoriちゃん』
早いネェ~~、でも4年って思えない
マリアずっと前から居たような気がします。
仲良くですね!(笑)
ハイ(^-^)/ナイスコンビで頑張ります!
Commented by まいまま at 2007-09-07 22:36 x
マリアお誕生日おめでとう。

もう4歳になったのね、早いなぁ。
でもマリアはいつまでもお子ちゃまっぽいよね。
ありゃりゃ、ごちそうなしですか。
ママはしょっちゅうおいしいもの食べに行ってるのに(笑
Commented by ママ at 2007-09-07 23:35 x
『まいまま』
ありがとうチユ!(* ^)□

うん!早いよね、
そうそう私も顔見るたびに思う
なしです(笑)
しないことするとよくないから``r(^^;)ポリポリ
なんちゃって(笑)

<< なし???? これがフルーツドラゴン!? >>