人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛いハチミツさん♪

息子がクリスだけに福岡土産を買って来てくれた。
人間にはないのかよーーーーー\(--;)・・・ッテナンデヤネン
クリスのサイズがよく分かったもんだ(ヨーキーサイズは合わない)
可愛いハチミツさんの洋服です。

P1130699
P1130699
by miyoko1222  ★早速クリスに着せてあげると ハチの針?を引っ張るマリア 黄色いボンボンも引っ張るマリア
で、\(●o○;)ノ エーッ なんでなん?マリアが伏せしているの?クリスを撮っているのに邪魔するんですかっ!!!!
立ち上がるときにクリスの顎に当たるし

ご機嫌斜めなクリス
可愛いハチミツさん♪_d0013645_22172615.jpg
  ★クリスよく似合って可愛いよ♪

散歩から帰って来たら
何か嬉しそうに走り回るマリア(あららご機嫌じゃないの)
・・・・・・・・・ウ.。ooO(~ペ/)/ひゃ
クリスの蜂さんの服を咥えて回ってました。慌てて取り上げる《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!ー
そのうちにシマシマだけの服になりそうな予感

by miyoko1222 | 2007-09-11 22:21 | | Comments(10)  

Commented by アンママ at 2007-09-12 00:15 x
え~っと、ご覧になってる皆様を代表して!
ここはとりあえず突っ込んどきます(笑)
ハチミツでは無くてミツバチぢゃ!?(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
Commented by KAZU at 2007-09-12 01:41 x
↑クリスママの大ボケ&アンママのツッコミに(爆)
Commented by アクロ at 2007-09-12 09:50 x
あはは。本当だ~(爆)
クリス、固まってるし。
Commented by ママ at 2007-09-12 15:13 x
『アンママ』
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
ありがとうーーーーーーっす!!!
こうなったら意味が違ってくるねっ!(爆笑)
確かに可愛いミツバチでち
書き直しは止めとこかなぁ~~
皆さんの為にヾ(・・;)ォィォィ

『KAZUさん』
久しぶりの書き込みがーーーーーこれとは
KAZAさんも我慢出来んかったようで(爆)
恥ずかしいわ(〃▽〃)
こんなブログですが・・・また遊びに来てください。

『アクロさん』
ど・・・どうもです``r(^^;)ポリポリ
被り物はすると固まるですよ!
Commented by hanako at 2007-09-12 16:52 x
クリスママの誤字脱字は慣れっこになってさぁ~… 最近ツッこむのもどうかと思っとったら(面白かけん、わざと教えんとも言うが…/笑)

ミツバチ…ハチミツ… ミツバチ…ハチミツ…
ミツバチ。。。ハチミツ。。。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ (o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ (o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
Commented by jun at 2007-09-12 19:04 x
かなりウケるぅ~。ハチミツって・・・。
息子に「お土産ない!」って言っている場合ではないぞぉ~。
Commented by 音夢はは。 at 2007-09-12 20:04 x
昨日来た時は まだ誰も書き込みしてなくて 
私も気づかなかった・・・
書き込みしなくてよかったヮ~
アンママのコメントが一番で とっても映えてるも~ん

かわいいはちみつのクリチュ
よく似合ってるよ  
固まらないでポーズ取って♪
Commented by ママ at 2007-09-12 22:28 x
『hanakoさん』
慣れてしまったっすか(汗)
いやぁ~~~恥ずかしい(/ω\)
みつばち・・・・みちばち・・・はちみち・・・はちみつって段々変わってきたでしょ(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
って笑っている場合じゃないかも・・・・。

『junさん』
(^.^; オホホホさすがっしょ!!!
確かに言っている場合では無かったです(笑)

『音夢はは』
気づかなかった・・・良かった((^。^;)ホッ!
書いた私も気づかなかったので(おバカ!!!!)
アンママのところで教えてもらって二人で大笑い

クリスの可愛さで浮かれていたのかも・・・なんちゃって(誤魔化しって)
Commented by かすみ at 2007-09-12 22:46 x
ごめ〜〜ん!!!!
久し振りに声出して笑った!!

ハチミツさんってか!???

だって 見た目でミツバチでしょ。。。。。

アンママさんのコメントで気付いた私も ハハハ!ですが‥‥

動画撮りながら片手で帽子被せて マリアが邪魔?って
あったりまえじゃ〜〜ん

面白かったよ!  あんがと。
Commented by ママ at 2007-09-12 23:58 x
『かすみさん』
楽しんでもらったようでプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!
今かすみさんのコメント見ても笑う
自分で自分のしたことが超恥ずかしいです(笑)
はちみつとみつばちとでは、えろ~~違うもんねっ!?

マリア邪魔するでしょ!
お前は撮ってないちゅうねんです。

<< 根性で!!! 秋空の下 >>