人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるべく国産の物

最近世の中を騒がしてる中国産
私もなるべく国産のを買うようにしてる。(国産好きな奥さんゆえに)(*/∇\*) キャー

犬用も
ペット屋で発見した
なるべく国産の物_d0013645_11493525.jpg
  ★南九州産鶏肉と表示 それに「宮崎そのまんま」なんてシールも貼ってあるし、これは間違いない!!で買ってしまった。(単純な私です)
このシールを貼った鰻が実は台湾産だったことが判明
なんちゅう業者だ!!!!!

コーヒーを買いに行くついでに
昼ごはんも食べに
手作りランチで美味しい(お店によっては冷凍が多い中)
なるべく国産の物_d0013645_1153455.jpg
 ★前は分かりにくい場所にあったがお店の移転して名前も変えて
サクサクの魚フライとハンバーグが美味しい 味噌汁付きも嬉しい(コーヒーかデザートに変えることも出来る)

満足満足お腹一杯です。

*夢○都で顔見知りの方と会う
(・_・?)ハテ“見たことある方だよ”
向こうも“あら~~クリスママではないの!?”ってお顔
「見たことあるますよね!?」と私
「はい!しつけ教室で(アンママの所でもお会いしてる)」
「そうですよね~~、ダックスを2匹飼ってる」(よく覚えとけよ!ミヨちゃん)
少し立ち話

その話を息子に「今○□△×:+」と言うと
「お母さん失礼じゃないとね!?見たことあるって!そんなコト普通聞く?思い出さないなら、せめてお会いしたことありますよね!?ぐらい言わんば」と叱られました。ヽ(´~`;)ウーン
確かに失礼だったよね・・・この場を借りて
こんな私ですが嫌いにならずによろしく
ごめんなさいm(__)m

by miyoko1222 | 2007-09-20 11:45 | 食べ物 | Comments(3)  

Commented by makijyaku at 2007-09-21 12:39
ナイス助言!
ま、クリスママなら許せるけどね♪
お得なキャラだ^^

タローズってうちの方じゃない?
こっちでコーヒー買ってんだ。
Commented by マキ at 2007-09-21 13:02 x
あ、そうだ。
長与に温泉がオープンするの知ってる?10月5日。
所長の知り合いで、ここにパンフがあるんだけど
大人900円だって。200円出して年間会員になれば800円。
気が向いたら行ってみては?(温泉好きやったよね?)
Commented by ママ at 2007-09-21 15:48 x
『マキジャクさん』と『マキさん』
一緒じゃん(笑)
タローズそうそう近くって
コーヒーはそこまで買いに来てる。そこは月~金までだから
不便

知ってるーーーーーーーー♪
ゆりの湯だったかな!?
そうなんっすか!200円なら安いかも
オープンの時は多いやろけん
落ちついてから行こうかと
マキジャクさん一緒行かん?裸と裸の付き合い(^_-)-☆パチッ

<< 大きさは違うが食べる時間は同じ バイキングは勿体ない? >>