人気ブログランキング | 話題のタグを見る

情けないよ。

静かな日曜日です。
お昼ご飯は賞味期限の切れた赤飯。
(たまには赤飯もいいだろうと買い置きしてたが、たまにもなにも気づいた時には賞味期限が07・9・29までだった∑( ̄□ ̄;)ナント!!昨日と今日とで食べたがまだ一個残ってます)
昼ごはんを食べて横になっていたら・・・眠たくなるOo。。(_ _))ヽ(^^ )ネルナー
いかんーーーー昨日の二の舞になる。
昨日も寝てしまって起きた時は5時(あっ!散歩に行かなくては)
ご飯食べてから寝たもんだから
胸焼けみたいムカムカする( ´Д`)キモッ
“今日は晩御飯はいらない”と思う(誰かさんも私みたいにして気分が悪かったようです)(笑)
涼しいし、よし!クリマリ連れてドライブに
長与回りで海の見える公園に
家族連れがいる。
何でか風船を膨らましてはパンクさせる。(○o○)ドキッ
その音に敏感に反応する・・・クリス
ここには居ることが出来ず
多良見のアイスやさんへ
途中稲刈りで稲を干してる。
情けないよ。_d0013645_21382593.jpg
  ★暑い暑いと思っていても、もう秋なんですね。

曲がりくねった道を行きながら
着きました。<この実ちゃん>
情けないよ。_d0013645_2141176.jpg
  ★花びらみたいで可愛い、これで150円で美味しい( ゚Д゚)ウマー他に苺・抹茶・ムラサキイモ

結局いつもの所でお散歩
情けないよ。_d0013645_21465995.jpg
  ★|д゚)カンサツ2匹で一所懸命嗅いでるけど・・・何だ?

ズームインして
情けないよ。_d0013645_2148333.jpg
  ★あっ\(◎o◎)/クリスがコネコネし出したよ(猫にう○ちにコネコネするのが好きなクリス)、ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!ーするんじゃない!!と叱っている側でマリアが・・・マリアが
食べたよ。もう~~情けないよ。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
何で食べるかな!?ご飯もオヤツも上げているのに・・・どうしてーーーーー。

一変に落ち込む私
情けないよ。_d0013645_2154244.jpg
 ★親の心子知らずのマリア
暫くはマリアを無視してました。(○`ε´○)プンプン!!

by miyoko1222 | 2007-09-30 21:58 | 食べ物 | Comments(5)  

Commented by 音夢はは。 at 2007-10-01 23:55 x
音夢も小さい頃は散歩中に食しました・・・
いつもの公園は自然公園だから 野良猫もいっぱいいて
ふんもあちこちに落ちてるの
林の中の小道なんて 油断してたら大変^^
今はふ~から目が離せないヮ
のらちゃんのうんちは やっぱり心配だもん
ほんと 親の心子知らずだよね
Commented by アクロ at 2007-10-02 08:43 x
キキもいまだに食します;;;
しかも自らの。。。
散歩の時はほーんと、目が離せないんですよねー(^_^;)

みかんシャーベットに惹かれる~(^¬^)
Commented by ママ at 2007-10-02 18:11 x
『音夢はは』
いいなぁ~~音夢ちゃんはおりこうさんです。
マリアはいい大人ですが・・・まだ、食べてます(涙)
友達からも“大人になると治るよ”と言われたけど
ダメだった(T_T)
油断出来ん!!!!!
そうだよね!?野良猫は
イヤイヤどんなう○ちもヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~ン
いい方法ないもんか?

『アクロさん』
ここにも同じコが・・・お互い大変ですね(;-_-) =3 フゥ
油断大敵ですよねっ!
もちろん自分のも食します(大汗)

みかんシャーベットおいちかったよ♪
Commented by megandtake at 2007-10-02 23:00
ゆめぐです。
ゆめも、ついこの前、ネコウン食った・・・
もう5歳になるのに、マジで勘弁して欲しい!
この時ばかりは、ゆめのことが憎たらしくて仕方なかったです。

アイスおいしそ~♪
クリスママさんのブログを見ると、いつもお腹がすくわぁ
Commented by ママ at 2007-10-03 19:05 x
『ゆめぐさん』
あら~~~ゆめちゃんもですか!?アラ(・・?~
ホントだよね、勘弁して欲しいよね!分かりますその気持ち
うんうん私は“このバカ犬”って思ってしまう。
暫くは顔も舐めさせたくないっす!

ご飯食べた後に見たほうがいいかも(笑)

<< 食べるの早っ!! 広いお風呂はいい♪ >>