人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べるの早っ!!

朝晩は随分涼しくなって過ごしやすくなりました。

今日はお弁当持って車で10分の公園へ
展望台の下は石のテーブルと椅子があるので
敷物はいらないから良かった。

まずはクリマリ対策(ほとんどマリア対策だけど)
切って上げれるガムをクリマリに
食べるの早っ!!_d0013645_19405376.jpg
  ★まずはクリスに
クリスは人間の食べ物を欲しがらないからいいけど

問題はコヤツです
食べるの早っ!!_d0013645_194297.jpg
  ★マリアゆっくり味わって食べてよ!時間かけてねっ!ゆっくりよ~~~。(必死で食べてるばい・・・ゆっくりは無理ばいね)┐(´ー`)┌

マリアが食べきらないうちにと
こっちはゆっくり味わって食べれない・・・。
\(●o○;)ノ エーッ来た!!!!
食べるの早っ!!_d0013645_19451491.jpg
 ★けっけけでも大丈夫っす!テーブルがあるもんね( ̄^ ̄)

キラキラ光線に負けそうな私達(☆o☆)キラキラ
こうなりゃ
食べるの早っ!!_d0013645_19474661.jpg
  ★我が家からラップの芯を持ってきたのでコレをマリアに(ラップの芯・トイレットペーパーの芯・ダンボールとか好きなマリア)

喜んでもらえた様で良かった。(^。^;)ホッ!
食べるの早っ!!_d0013645_19502364.jpg
  ★走り回ってます。

やれやれこれで暫くはいいかも
食べるの早っ!!_d0013645_195151.jpg
  ★私達が食べきるまではもったようです。
時々学校から聞こえる吹奏楽部の音
練習中だったからかっ!・・・BGMが・・・残念(´・ω・`)ショボーン

ご飯も食べ終わり
景色を見てると
食べるの早っ!!_d0013645_19545891.jpg
 ★∑( ̄□ ̄;)ナント!!木を突付く鳥が
木を突付くからキツツキ?ましゃ?近くに行くと逃げられそうだったのでよく分からなかった。

静かな公園での素敵な昼下がり(相変わらず人が居なかった)
クリマリも沢山遊べたし
なんと言ってこれが一番だから

*今からが行楽シーズンやね♪
お金かけずに楽しもっと。

by miyoko1222 | 2007-10-02 19:35 | | Comments(7)  

Commented by アンママ at 2007-10-03 21:20 x
そこの公園って昔殺人事件あったよね~
って思い出させて( ̄ー ̄;)ゞわりぃわりぃ
Commented by かすみ at 2007-10-03 21:50 x
お金をかけずに楽しむの 大賛成!!!
だって ワンずはそんなことわかんないも〜〜ん。。。

それより マリアだけじゃない!
すぐ食べて 次を狙うの 止めてほしいよ!
うるうる光線に弱くて。   最近2ビームから4ビームに増えたもんで(笑)

‥‥‥その公園 いわく有りなのね‥‥‥‥‥‥‥
Commented by ママ at 2007-10-03 22:41 x
『アンママ』
わりぃわりぃ・・・ってヾ(・・;)ォィォィ
そうけんが人も居ないんだろうけどさっ!
そんな事件があったからかっ!木もうっそうとしてなくって
周りが見やすくなっているばい。
誰も居ないから我が家は助かる♪
犬がいるから出来ることけど(汗)

『かすみさん』
でしょ♪犬で良かったよ♪ d(⌒o⌒)b♪

フィンちゃんたちも
増えると耐えるのも大変だ(笑)
可愛い光線だけど

そうそういわく付きだよヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
でも、人が居ないってのがいい所です(なんのこっちゃ!!!)
Commented by チェスママ at 2007-10-04 20:48 x
うっそ!アンママが・・・殺人事件と・・・ほんと?
話をぶり返すのもなんだけど・・・いつの話?コワァ!
そんげんとこに、良く行けるママは肝っ玉デッカ!
昼間だから良かったかも!
夕方だと・・・・で~て~く~る~ぞ~・・・・・
って脅したくなる・・・アッハハ!
Commented by ママ at 2007-10-04 22:34 x
『チェスママ』
何かさぁ~~アンママが殺人事件みたいな・・・私だけ?(笑)
これって結構有名な話っすよ!
どのくらい前かな????思い出せない(汗)
夕方まではいいが・・・夜は絶対無理( ;´Д`)

ココだけの話だけど
大会の時にねぇ~~。色んな場所での大会に行くんだけど
その度にトイレに居るって話をよく聞くけど
霊感無しで、よく分からないから助かる。
見える人には見えるらしいよ|||-_||| 貞子
信じるか信じないはアナタ次第!!!(都市伝説ってか)

Commented by まいまま at 2007-10-04 23:14 x
げっ、事件のあった公園ですと。
まぁまいろの散歩コースの多摩川土手でも、何年か前
桜の木に首つり自殺・・・あったらしいけどねぇ。

今日航空券の購入したよ〜、11月の8日に帰りまっす。
今回は12月3日まで。
それでね、行きたいとこが2つあるのよー。付き合ってくれる?
時津町の「グリーンバンブー」でステーキトルコを食べたい。
あと、森山町のアジリティフィールドに行きたいの。遠い?
Commented by ママ at 2007-10-05 22:01 x
『まいまま』
そうなんですよ!
そっすか((;゚Д゚)あったコトはあったコトとして
それを見ないからいいもんねっ!

ほ~~~いよv(=∩_∩=)
どこでも付き合いますよ♪
「グリーンバンプー」ってさっ!前は深堀にあったよね。
それこそまいままの家の近くなのに
これまた遠くに行ったね。
時津は私的には近い
森山は遠い気がする・・・まっ!車で40分くらいかな?混んでると1時間はかかるかも
今度は一ヶ月近くいるから沢山遊べるね♪

<< 当たってしまったよ。 情けないよ。 >>