人気ブログランキング | 話題のタグを見る

う○こに執着する犬

土曜日にNDDCの会長夫妻とチャイボでランチした時に
「今度は大会ある1週間前までしないでいたら!?」とアドバイスを頂き
その日にするつもりだったが
眠たいのには勝てず
我が家に帰って寝てしまった(根性無しの私)

こんなことではいかん!!!ちゅうことで
陽子ちゃん誘って練習に

どこの運動場も色んなイベントがあって出来ない所ばっかり(´・ω・`)ショボーン
芝があるところでないと犬のパットを傷めるし

さすがにあそこは空いてるだろうと
行って見ると\(^O^)/ヤッター空いてました(長崎から一時間半かかるのが困りもの)

クリマリとレイチィーとでまずはシッコタイム
マリアのリードを外したのが間違いだった。
またもや鼻を天に向けて何かを嗅いでる( ゚Д゚)マズー
「マリア!こい」と言うが
一匹でダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
「マリアすごいスピードで走っていったけど、どこに行ったんですかねぇ~」陽子ちゃん
クリスのリードを持って走って行くのも大変(なんせ100mは軽くあるので)
「また何かあったんじゃないの?」(なかば諦めて)
まっ!もう一回呼んでみるか
「マリアこい!!」と呼ぶと意外と早く戻って来た。((((( ( (ヽ(;^0^)/
「あれ~~早かったね!?食べんやったかな?」私
「イヤ分かりませんよ、口を嗅いでみたら?」陽子ちゃん
「そ・そうやね嗅いでみるか」私
クンクンΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!臭っ!!!(あまりの臭さに倒れそうに)
「マリアーーーお前ちゅうヤツは」もう呆れて何も言うことがない。
「しかし私も今まで色んな犬を見てますが(動物病院勤務)、マリアほどう○こに執着した犬もいないですよ!こんな遠くでも分かるなんて、マリア訓練したらいいかもしれませんよ、レイシーでもこんな出来ませんよ」(褒められているのか?呆れているのやら)

う○こに執着する犬_d0013645_14571092.jpg
  ★マリアこんなに遠い所まで走った。見ての通り どんだけぇ~~~遠い こんなに良いところなのに利用する人もほとんど居ない。
沢山練習出来るのでいい。(トイレもキレイで暖かい便座)

クリスも
う○こに執着する犬_d0013645_1513343.jpg

 ★頑張って走ります、涼しいからよく走る。

1時間投げ練・犬も練習して
ご飯タイム(手弁当持参で節約です)
犬と距離を置いて犬が見える所で食べていると
目の前のマリアが「ゲーッ」\(●o○;)ノ エーッ
おもいっきり中身出してしまう。
「もう~~感じ悪いなぁ~~人が食べてるのに」(○`ε´○)ぶーっ
「ごめんね、食事中に」と謝ってお片づけ

小さい入れ物しかなくって、トイレの水をチマチマと汲んで流して
最後は手ですることに( >Д<;)オモー
陽子ちゃん大笑い(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
キレイになって、残った弁当を食べることに
「食べる気しないですよね」と陽子ちゃんから言われるが(陽子ちゃんは食べてしまっていた)
「イヤ!こうなりゃ食べますよ、はい」
変なの食べて胸焼けしたのでは・・・まったくマリアめっ!
入れたり出したりと忙しい犬め(゜_。)☆\(--;) オイオイ

う○こに執着する犬_d0013645_1525124.jpg
  ★ホントにいつでも賑やかなクリマリ家です。大笑いして陽子ちゃんも日頃のストレスが取れたかも

3~4時間は練習したので
今度の熊本大会は・・・なんてことはないなっ!(=^^ゞ ポリポリ
10月27日・28日は熊本菊池大会

by miyoko1222 | 2007-10-21 14:26 | | Comments(4)  

Commented by アンママ at 2007-10-22 22:49 x
先日はありがとうございました!
ようやくNPAのサイトが出来たのでお知らせに来たよ^^

それにしてもマリアちゃんどんだけ~~~~^^;
Commented by ママ at 2007-10-22 23:05 x
『アンママ』
いつもお世話になってm(__)m
出来ましたか!?お疲れ様です。

ホントばい
マリアどんだけ~~~~っす┐(´∇`)┌
陽子ちゃんからメールがきて「マリアには沢山笑わせて貰いました」と∑( ̄□ ̄;)ナント!!
私が飼ったからあんなマリアになったのかっ!
元々あんな風だったのかっ!・・・です。(汗)
Commented by makijyaku at 2007-10-23 12:47
賑やかな練習風景で ( ̄m ̄*)広くて綺麗な場所やねー。
レイチー家とクリマリ家の中間にあるあの公園かな??
「鼻を天に向けて・・」ってマリアのウ○チ食いの第一段階やもんね(汗
ママの足じゃあ無理ですばい。
どうせ負けるとやったら思い切って唐辛子を携帯しては?(笑

「どんだけ~~」で思い出した。この前ドライブ中に「どがしこ~~」って看板を発見!
一瞬何か分らんやった。

NPAを見に行こ~っと♪
Commented by ママ at 2007-10-23 13:30 x
『マキジャクさん』
そうそう二人の中間にあるところ♪
ホントばいマリアが天向けての時は要注意
やろ~~~あんな遠く絶対に無理
ましてや、クリスと走って行かなくていけないし

☆ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
「どがしこ~~~」って受ける(爆)
好きそんなの
私が見たらきっと一人でニタニタしてたかも

<< 蝶々を獲りたい!? アジゴ釣り >>