人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒィ~~~怖いよ?

クリスをカットに出そうと連絡するが
お休みミ(ノ;_ _)ノ =3 ドテッ
仕方ない私のカットに行こう(寝癖と癖毛でみっともない頭に)
電話(^_^Π)モシモシ
出らんたい?どうして?しつこく電話
ここも休み* ・・ ・・(o_ _)o  コケここまで休みかい!!!
中途半端な午後
暇~~~~~~。
そうだ!(  ̄ー ̄)*キラン
あそこに行こう。
長崎美術館
今ミッフィー展があっている(可愛いとは思うけど好きってほどでもない)
お目当てはこれ
ヒィ~~~怖いよ?_d0013645_2315589.jpg
 ★木いちごのシャーペット・みかんシャーペットとシャーペットのようなバニラに
ミッフィーのクッキー付き
おいちい~~~( ̄¬ ̄*) 好物~♪
孫がいるような年の私が食べるのも・・・ちっと恥ずかしい

満足して帰っていると
中学生の修学旅行生から「写真を撮ってください」頼まれる
「よかよか」
「よかよか?」と不思議がられる(・_・?)ハテ
「稲佐山ばっバックにとっとたほうがよか?」
「とっとたほうがよか?」と皆で言う。
(あ~~もう、おばちゃん長崎弁しかしゃべりえんとたい
ちった分かるやろ!?)

何かが!!!
怪奇現象かっ!(TT; )( ;TT) オロオロ


★デジカメ持って「もしかしたらあれがひっくり返るばい」とo(^ー^)oワクワク
期待してたが
バンプの登場でもっと面白いことに☆ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
バンプもクリスに威嚇されて悔しかったようで猫パンチで仕返し
犬が居て、猫も居て毎日が楽しい♪

by miyoko1222 | 2007-11-20 23:12 | | Comments(11)  

Commented by saori at 2007-11-21 00:23 x
いしし~^m^
毎日が楽しいクリマリ家。
癒されます~♪
ミッフィパフェ可愛いねー!
クリマリ家の近くにでっかい観覧車の出来よるねー☆

ジャパンファイナル行くっすね!
楽しみだね~♪
道中気をつけて行ってらっさ~い(^^)
Commented by 音夢はは。 at 2007-11-21 09:32 x
私それこそ ン十年前に修学旅行で長崎に行きました
覚えているのは 平和像・グラバー邸・皿うどん
ママに会いたかったな~
エッ まだ生まれてなかったって?!
え~~~☆ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

我が家も犬がいて、猫もいて毎日が楽しい
さ~にゃんがふ~を認めてくれたら もっと嬉しい♪
Commented by ママ at 2007-11-21 13:02 x
『saoriちゃん』
( ノ゚Д゚)ヨッ!元気~~~♪
賑やかな我が家で(笑)

パフェ可愛いしょ★
そうそうよく携帯で撮っている人がいるよ。
私も昨日撮ったけど

うん楽しみ
昨日から夢にでも出るくらい
楽しいんでくるから~~~~~ねっ!

『音夢はは』
私は修学旅行は東京と京都でした。
生まれてます~~~ん。
あんまり変わらない年だよ・・・きっと・・・たぶん

一緒だもんね(≧ο≦)人(≧V≦)ノ
そのうちなるって
クリスもだもん!今でも時々意地悪します。
Commented by トモ at 2007-11-22 07:50 x
うわ~。美味しそうですね!いいなぁー。私も、暇してました…行きたかったな
私も、初めて長崎弁聞いた時は え??何て言う意味?!と良く聞き返す日々でしたよ。けど今となっては、7年間鍛えられて来たおかげで?こっちに来てから 言葉で困ることはなかですばい。

クリスママさん。で…運動会、かなりかなり残念です。又何か企画があれば、お声掛けてくださーい^^
Commented by ママ at 2007-11-22 08:56 x
『トモさん』
諫早にも沢山行きたい所があって、今度付き合ってください♪
ブログを見て、トモさん私より長崎弁が上手って思いましたよ(笑

運動会は本当に残念です(T_T)
また何かあった時は遊びに来てください。
Commented by トモ at 2007-11-25 23:59 x
こんばんは。連休はどうお過ごしでしたか??
こわ~いハウスの動画を、面白かったのでもう1回見に来ちゃいました☆☆あは^^ 何度見ても面白いです

クリスママさん、マキジャックさんのお繋がりでお知り合いになれたので、是非是非これからも仲良くして下さいな。諫早に遊びにいらして下さい!行きたい場所は何処でしょうか??まだまだ、お友達が少ないので、遊んでやってくださいな。
私は、長崎市内も好きでよくプラプラ行きますが、ランチの美味しい所とか知らないのでお付き合いくださいね~

又遊びに来たいので、リンクさせて頂いてもよかですか

Commented by ママ at 2007-11-26 23:25 x
『トモさん』
連休はジャパンファイナルで兵庫県まで行ってました。
私はユースですが・・・。

この動画私もお気に入りです。.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
受けたようで良かった♪

こちらこそオバちゃんですが・・・よろしく
諫早で行きたい所は沢山です~~~ん
長崎も色々美味しそうな所がありますよ。
その時はよろしく

どうぞどうぞρ(^^ )ノ サァドーゾ!!
私もリンクさせてください。
Commented by jun at 2007-11-27 22:45 x
だからぁ~クリスママの声が一番笑えるぅぅぅぅ!!!
Commented by ママ at 2007-11-27 23:33 x
『junさん』
えっへ
可愛い声しょ(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
動画を撮っているからどうが声が出ないようにしてるけど・・・
つい出るんですよねぇ~。
Commented by マキジャク at 2007-11-28 20:32 x
ええッ!?声出ないようにしてんの?(爆
それ気付かんやったー。
声は出して下さいよ。是非是非!
Commented by ママ at 2007-11-29 19:49 x
『マキジャクさん』
これこれヾ(・・;)爆ってなんじゃんしょ???
まっ!いちおう出ないようにさっ(笑)
忘れるだよね、撮っている間に

<< JAPAN FINAL 2007年 大会に向けて >>