人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これ何??

息子が「何かマリア変かよ」と
確かに・・・ジィーーーーと下を向いて動かない(;-_-;) ウーム
動くな!といつも言われるくらい寝ている時(寝ていても動くが)以外は動いている、マリア

原因はこれでした。
これ何??_d0013645_11274577.jpg
★なんでちゅかね・・・これは              ★動いてまちゅよ・・・食べれまちゅか
虫の声「えーーえ!冗談じゃないぜぃ、オレを食うつもりかい、このデカクて黒っぽいやつ!ちいさいけど・・・一生懸命生きているのによぉ」


時々マリアの鼻で反されると一生懸命に飛び上がって戻る虫
そのたびに“ビック”とするマリア(その間、家族は皆大笑い)
これ何??_d0013645_1132543.jpg
★かあちゃんこれは何でちゅか?何回も飛びまちゅよ

虫に脅かされて・・・少し怒った顔のマリア┐(  ̄ー ̄)┌

by miyoko1222 | 2005-05-24 11:24 | | Comments(0)  

<< 当たりますように 撮影 >>