人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良くしてねっ!

マキジャクさんとマキジャクさんのブログ友のトモさん(ダジャレではないです(笑))と
トモさんちの近くのカフェへ(Ristorante I.F.Q.cafe)

仲良くしてねっ!_d0013645_1584734.jpg
 ★少々贅沢してCランチを(^^;;スープも美味しかったがパンが美味し

ここでもチキンが(´・ω・`)ショボーン
魚もあったので私は魚で
仲良くしてねっ!_d0013645_15143811.jpg
 ★タレがこれまた絶品で(この後また魚を食べることが出来て、しかも大きいやつを ラッキー♪)
なぜ食べれたかは名誉の為に黙っておこう(\(●o○;)ノ エーッここまで書いておいて!!)

デザートも
仲良くしてねっ!_d0013645_15256100.jpg
 ★食べやすいチーズとなんとか( ;^^)ヘ..アイスコーヒー付きで

店内はモダンな家具があって
見ているだけでも目の保養になる。|д゚)カンサツ

場所を移して
大会前の特訓・・・凪に(笑)
最近、凪と練習があまり出来なかったのでしっかりと練習せねばフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

トモさんちのりーくんとクリスはお初なので
ドキドキの私(特に若いオスと去勢してないオスには威嚇するもんで)
仲良くしてねっ!_d0013645_15243337.jpg
 ★凪によく似た 陸くんです(またの名をりーくん)
案ずるより産むが易しだったようで
クリス威嚇することも無く┐(´∇`)┌
クリスよく覚えていてよっ!今度遊ぶ時まで

by miyoko1222 | 2008-01-24 15:34 | | Comments(3)  

Commented by 音夢はは。 at 2008-01-25 00:04 x
お帰り~♪
私もしょっちゅうのぞいてたのに・・・
復帰の時に出遅れるなんてな~
マリアちゃんにお会いできないのが残念です

私も明日 新宿で久しぶりに友達とランチ^^
最近よくテレビに出ているあの落合シェフの
お弟子さんのイタリアンだって
美味しいものを食べると 元気がでるよねッ

大会は凪君と出るの?
頑張ってね!
我が家はふ~がレトリーブしないので
26.27日の大会は見送りです
Commented by まいまま at 2008-01-25 18:47 x
あ〜、私も遅れを取ってしまった。復活おめでとー。
ママのグルメ日記・・・否、ワンコ日記だったね(笑
これからも楽しみにしてるよ。
Commented by ママ at 2008-01-25 20:06 x
『音夢はは』
覗いてくれて・・・ありがとう(^3^)/~☆
マリアも出てきますので
これからもよろしくm(__)m

新宿懐かしい
修学旅行以来だから○十年前っす!!(一昔かも)
いいなぁ~~~やっぱり都会です♪
長崎には・・・無いわ。
沢山食べてきてくださいねっ!
音夢ははのブログにのせてみせてください。
カリスマシェフのを(お弟子さんもカリスマだよね)
うん!元気が出る
それと“ちりとてんちん”も

凪はチャレンジで2位でした。
投げがよかったです``r(^^;)ポリポリそういうことにしていてください。
マリアは(涙)

ふ~ちゃん遊ぶのがいいのかな!?

『まいまま』
復活です.。゜+.(´▽`)。+.゜+・また!遊びにきてくださいねッ♪
でっへ(^^ゞ一応ワン日記でちが
私の楽しみも出てきます(汗)
これからもよろしく



<< 車の無い生活 犬OKですが・・・勇気が >>