人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一人で練習・一人で撮って・一人でカフェ

私の愛するクリマリ号も帰って来た。┐(´∀`)┌
日曜日はどこも人が居るので
おもいっきり練習が出来ない。
土曜日に行くことに・・・一人で(寂し~~~~~い)

NDDCがよく使う公園へ(NDDCの時はお金を払って使用)
途中、多良見の知り合いから教えてもらってた、パン工場を発見(場所が分かりにくくて分からずにいた)
一人で運転だからわき見運転が出来ないし(当たり前!!!)
やっと見つけたので、これは買わねば ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
一人で練習・一人で撮って・一人でカフェ_d0013645_11203953.jpg
  ★フラ○ソワの工場 ここに“スリフトショップ”もある(市価の2割から3割安い)サンドイッチ・ハンバーガー・弁当・おにぎり・ケーキまで 
パン6個・テーブルロール1袋・ケーキ6個?・で1000円ちょっと安っ!!!

公園に着くと誰も居ない、良かったよ。
まずは私の投げれん
一人で練習・一人で撮って・一人でカフェ_d0013645_11254052.jpg
 ★NOVAさんが「イチロウも言っていたよ“練習は裏切らない”って」と教えてもらって練習に励んでいるが・・・どうちて・どうちて( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!こんなに下手なの
真ん中の木を目指して投げているが、嫌になるくらい下手、10枚くらいがまともにいくが
後の13枚くらいは・・・(涙)

そうしてるとサッカーをする青年が∑( ̄□ ̄;)ナント!!
まっ!サッカーならクリスも恐がらないからとしていたが
ニイチャン、ボールをフェンスに当てだしたバーン----------‥…-◎
こりゃーーーあかん!!クリス怖がりだした。
「もう~~オレ嫌出来んばい、怖して出来ん」と。

仕方がない一人でするか、
30分ぐらいしてるとサッカーのニイチャンが帰って行った\(^o^)/バンザーイ
では、またもやクリスさんに出てもらう。
どうせならデジカメで撮って
投げたーーーーキャッチした。
一人で練習・一人で撮って・一人でカフェ_d0013645_11392470.jpg
  ★カメラ!カメラ!としてるうちに距離が短いクリス戻ってきちゃった。(#/__)/ドテ

「クリスディスク返して」
一人で練習・一人で撮って・一人でカフェ_d0013645_11442519.jpg
 ★やる気があるときは、なかなか返してくれない。叩いたり・叱るとこれまた「あっ!かあちゃん叩いたねっ!怒ったねっ!もうせんけんねっ!」となる(優しくすると調子にのるし。叱るとしないと手のかかるクリスさんです)

手はかからない・やる気もあるが・・・戻りが悪い
マリアの番(練習の時は意外と走ってくる、これって意味ねぇじゃない)
一人で練習・一人で撮って・一人でカフェ_d0013645_11494456.jpg
  ★マリアのは遠くに投げるのでデジカメも使えるが、遠すぎて撮って分からない_(_”_;)_バタ
走って戻ってくるかと思えば
あら~~~ピントも合うくらい歩いて来て・・・・って(#゚Д゚)ゴルァ!!ー走らんかい!!!

(`ヘ´) フンダ!!!もういいわい!お腹も空いたしご飯でも食べ行くか。
軽く食べていたので クリマリと遊んでいると 小腹が(そうやって肥えていくのだ)

練習場から車で5分位の所にあるケーキ屋
大村の三浦にある。
一人で練習・一人で撮って・一人でカフェ_d0013645_125152.jpg
 ★ノドが渇いていたのでアイスティーで、ケーキ( ゚Д゚)ウマー オーナーさんは優しそうなオジサンって感じの方で(もっと若い人かと思っていた)
ケーキ屋さんで直接食べれるってのがいい♪今度からここにもちょくちょく来ようっと

by miyoko1222 | 2008-01-27 11:13 | 食べ物 | Comments(5)  

Commented by makijyaku at 2008-01-28 12:20 x
車戻ってきたとね。おめでとう。
車検の時は車を持ってって下さいよw
一人投げ練、、向こうに人がおったら20枚はイケる!大丈夫!
今度かかしば持っていかんね。
私が休みならかかしになるとに。写真も撮るとに。

ケーキ美味しそうね。三浦にあったっけかなぁ。
Commented by ママ at 2008-01-28 12:33 x
『マキジャクさん』
不便やった(×_×;)シュン
“代車入りますか”って聞かれたけど
お金がかかると思って断ったさね。
そうさ~~~何の為の車検やろかね!?(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
一人で「よっしゃーー」とか「くそーバカ」とか喋りながらして。
いつどこでも喋る私
誰も居なくて寂しかったよ~~~(;_q))クスン
今度付き合ってください。

最近、西諫早から2号店として出来たみたい。
マロンタルトも食べたかった。
今度、ランチして練習して帰りにここにどうよ!!!
欲張りカナ?
Commented by アクロ at 2008-01-28 13:50 x
遅ればせ・・・(^_^;)
お帰りなさい。
また楽しませていただきます(^_^)/
Commented by トモ at 2008-01-28 13:51 x
マロンタルトかぁ…美味しそうですね~。三浦ですか??ワタシ、そっち方面まだ行った事ないんです。よさげなお店あるそうですもんね。練習の時、トモ&陸も邪魔しに行ってランチして ここ来ましょう~ワーイワーイ

昨夜の怪しいメールすんませんでした^^マキジャックさんと2人で観て来ます!
Commented by ママ at 2008-01-28 23:02 x
『アクロさん』
タダイマ♪ d(⌒o⌒)b♪
お久しぶりです~~~ん
はーいっ!また遊びに来てくださいねっ!
待ってます。

『トモさん』
どれも美味しそうでしたよ( ゚Д゚)ウマー
三浦もいいですよ、色んな食べ物やさんがあって
誰も居ない小さな公園もあるし
オッ!もう予定が決まりましたねっ!

あっはは
だってだって~~題名が・・・(笑)
観てきてください、で、帰り我が家でお茶でも
しかもケーキ付きで、料金は無料でいいですから

<< マリアの真剣な目 車の無い生活 >>