人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリアの真剣な目

オヤツをマリアに上げる時は手の平に乗せて上げます。
そうしないと、指まで噛んでしまう・・・おバカなマリア
指までがオヤツと認識してるみたいで(゚.゚;~~ぁ

手の平でやると手まで舐めて
ベタベタ( ´Д`)キモッ

投げてやると上手にキャッチする。
★では!マリア行くぞーーーーー・・・って、失敗してますがなヾ(・・;)ォィォィ頑張れくれよ。カッコがつかないじゃんかよ。

もう一回チャンスを
 
★何で一回一回跳ぶんだよ。だから失敗するんじゃないのか!?
よし特訓はここまでにしとこう!

*余談ですが・・・
日曜日の夜に三宅祐司が出ていた。
その中で
三宅祐司の奥さんのコトを話してた、前も奥さんのコトを話していたが
奥さんは超天然のようで
(私の友達にも天然が2人、水汲み仲間でディスクもしてる人と、お喋りして一緒に遊んだり、ランチしたりHPの先生)
ある朝、三宅さんが起きてきたら、奥さんのお友達たちが来ていたらしい
起きた格好のままで見ていたら
奥さんが「皆さんあそこが立っているのが私の主人です」と
☆ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
「に」と「が」では意味が違ってくるじゃん(爆笑)
色々あったが
もう一つが
散歩してたら三宅さんが携帯を拾った。
我が家の近くの交番に持って行こうかと思っていたら
奥さんが「わざわざ交番に行かなくても、電話してあげればいいじゃない、その携帯に電話番号が出るから」
三宅「いや~~オレ覚えきれないし」
「私が今ここに携帯を持っているから、番号を言ってかけるから」と
三宅さんが持っている携帯が鳴った。
超ウケプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!
食事中だったので
噴出さないように口を押さえて見てました。
三宅さん奥さんの話の本を出さないかな~~図書館で借りずに絶対に買うけど

ちなみに私は天然では無く
慌て者でモノを考えない、アホなのです。(/ω\)ハズカシーィ

by miyoko1222 | 2008-01-29 12:13 | | Comments(6)  

Commented by リョウ at 2008-01-29 22:49 x
ウチのもオヤツは手のひらに乗せるか投げてじゃないと「指ごと」食っちゃうタイプ~~。
それで前にもブログネタにしたけど、オヤツをくれるワンコ友達の方の指を食っちゃった…ってことがありましたぜよ…。まったく。。
でもさー、おいしい物が目の前にあって、指を噛まないようにオヤツだけ食うなんてラブにできるわけないっつーの!と思ったり~。
特訓のマリアちん、真剣な目だったね~。
ママさんの「しっかりしろ!」がおかしかった~~!

三宅さんの奥さん、おもしろいわーっ!
でも携帯電話の話は良く分かんなかったヨー><。
どういうこと?どういうこと?!
ワタシはてんねんではなく、読解力のないアホです…。トホホ。
Commented by Cheeママ at 2008-01-30 08:03 x
おぉ~っ!
クリスママ…復活したんだネ。
よかったぁ~っ。

マリアちゃん!上手いじゃん。
やっぱ、日頃のディスクのトレーニングの成果なんですね。
家の長女犬は、コレがヘたっピーなんですよぉ。


Commented by makijyaku at 2008-01-30 12:11
ちょっと待て。もしや2人目の天然てワシ?
○ースママと同列かいッ!
(↑すんません、すんません、ホントすんませんッ>○ースママ)

天然でも笑われてもいい。楽しく生きていこう。
最近黒マキジャクになっとったけん反省した。
このままやったら小うるさい嫌われババァになってしまう。
昨日のスピで発散したわ~♪
Commented by トモ at 2008-01-31 10:50 x
やっぱなー。そうやろうと思いました。2人目の天然って、遊び友達の。。マ○ジャックさん!ワタシも、地元仲間には天然とーりこしデンネンって言われてましたけど…最近うすうす気が付いてました。マキ○ャックさんがそうでは無いかと。。

けど、三宅さんの奥さんってかなり笑いの神様がバックについてるようですよね。本出せば、絶対売れそうです~。(マキ○ャックさん、バックって鞄じゃないですよ。後ろの事です^^)
クリスママ!けど、天然の方は1歩間違えたら、天才と紙一重だと思います~。笑わせようとしても、そうそう凡人には出来ませんもの。
(ワタシは自分で天然だとは思ってません)
Commented by ママ at 2008-01-31 13:34 x
『リョウさん』
お互い食い物に目が無い犬をお持ちで( ;^^)ヘ..
そうだ!そうだ!
そんな食べ物をヤンワリ取るラブなんて
ラブじゃない・・・って

声がつい出るんですよ(汗)
普段から一人居ても喋るもんで
どんだけ話し好きやねん!!

あり~~書き方が悪かったかな!?
えっとえっと
奥さんが携帯の番号を聞いて
拾った携帯に聞いてかけたの。
三宅さんも気づけちゅう話やけど(≧m≦)プッ

『Cheeママ』
ご心配かけました。
こんな私ですが、これからも宜しく

マリア食べることだけ
すんごく真剣になるんです。
チェリーちゃんは優しく食べるから投げる必要が無いから
出来ないのかも

Commented by ママ at 2008-01-31 13:46 x
『マキジャクさん』
いえいえ
ワシではなくタカです(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

マキジャクさんが黒なら
私はもっと黒いよ(そんな黒あるんかい!!)
最近なんで黒と思うのか、分からんが・・・

腕は上がる?
青春やねぇ~~。

『トモさん』
じゃろ~~そうじゃろ~~分かるじゃろ~~。
本人は私から言われると「えーーー」って言ってコケテルけど
こないだも「眼鏡!眼鏡!」やったでしょ!

本が出来たら買うから
その時は貸すねっ!
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!
バックじゃないって突っ込まれてる(爆笑)
天然って頭が良い人に多い気がする・・・気のせい?
トモさんは天然ではないのねっ!(´ー`) フッ・・・

<< 温泉へ 一人で練習・一人で撮って・一人... >>