人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタズラするのね・・・。

元気が無いと心配だし
元気がよ過ぎると迷惑な時も(どっちやねん!!)ヾ(・・;)ォィォィ
滅多にイタズラしないクリスだけど
スリッパをヨイチョ!ヨイチョ!で持って噛む

クリスは何故かフワフワしたスリッパが好き
スリッパも持って来る姿は超可愛い・ ∪´∀`)

今日も持って来たぞ!
デジカメが側にないので携帯で
イタズラするのね・・・。_d0013645_2342055.jpg
 ★あ~~~知らんたい!綾ちゃんに見つかると叱られるのに

クリス
イタズラするのね・・・。_d0013645_2372664.jpg
 ★いやぁ~~~ん舌のチロッて出てる。いかんいかんついつい可愛くって叱るの忘れる所やったばい!

by miyoko1222 | 2008-03-08 23:18 | | Comments(3)  

Commented by 音夢はは。 at 2008-03-09 19:24 x
いや~ん クリチュ可愛い♪
Commented by 弥恵 at 2008-03-09 21:04 x
たしかにっ!!そのとおり!
盗み食いしても、元気が一番!って(爆)
ありがとうね、嬉しかった♪
Commented by ママ at 2008-03-10 14:50 x
『音夢はは』
どうもです~~ん(^3^)/~☆

『弥恵さん』
ありゃりゃ盗み食いしましたか(笑)
いえいえ同じ性格の犬を持った同士だもん♪(^_-)-☆パチッ

<< 大会と思って練習せい! 抱っこして! >>