人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お邪魔かもしれないけど・・・遊んで♪

昨日はトモさんの企画で
コーギーズの集まりが(長崎のラブ会はないのかっ!?)▼・ェ・▼
福岡のコーギーズの千君とリリィちゃんも来てくれて
(リー君・すずちゃん・りりぃちゃん・千君・杏ちゃん・凪)

マキしゃんのお迎えで待ち合わせ場所へ
先に来てた私達は皆を出迎える。
クリスも尻尾を振って∑( ̄□ ̄;)ナント!!(クリス大丈夫かぁ~~)
まずはリー君にご挨拶(良かったクリス覚えてくれてたよ)
お初にお会いします・・・千君

ガッッル~~とクリス(やっぱりやってもうたよ)
「あ~~すいません、このコはオスで去勢してないですか!?」
「はい!まだしてません」
やっぱり・・・クリスある意味すごいねっ!(褒めちゃたダメじゃん)ヾ(・・;)ォィォィ
クリス!ここで反省してろ!!
お邪魔かもしれないけど・・・遊んで♪_d0013645_12445274.jpg

 ★情けない顔で待て!この後自由になったクリスは、すずちゃんの後ばかりついて回ってました(どんだけ~女好き)

クリスの目線の先は
お邪魔かもしれないけど・・・遊んで♪_d0013645_1249731.jpg
 ★こうなればクリスはずっとすずちゃんのコトばかりで変態かします(~^◇^)やらせろ

マリアは
お邪魔かもしれないけど・・・遊んで♪_d0013645_12515428.jpg

 ★クリスとディスクしてたら、マリアリードを千切って私の所へ飛んで来る(o ><)oドテッ
これで何本目やろか。マリアーーーお前はどうして黙って待てんのじゃ\(☆_@;)☆\(`-´メ)

場所を移して
ランチ
お邪魔かもしれないけど・・・遊んで♪_d0013645_1257626.jpg
 ★やったやった\(^o^)/ここに行きたかったんだ~~♪♪(ネットで美味しいと評判のお店だそうで)

前菜とスープ
お邪魔かもしれないけど・・・遊んで♪_d0013645_1259369.jpg
 ★まずは前菜はお口へ(^O^) ア---ン うんおいちいスープも

メーイン
お邪魔かもしれないけど・・・遊んで♪_d0013645_1311964.jpg
 ★ここは親切でご飯にすると少しだけ“パン”が付く(いいわ~~)それを聞いたみなさん“じゃ!ご飯で”だよね~~~(笑)桜のパンもまいう

デザートは
お邪魔かもしれないけど・・・遊んで♪_d0013645_136251.jpg
 ★!∑(゜∀゜)桜のアイスです~~~ん。ホントここは美味しかったです。
トイレもキレイで(トイレを褒める???)
お店に方も感じが良くって、また行きたいお店
ランチコースだけで月1でメニューが分かるそうです。(来月行けばいいかも)

by miyoko1222 | 2008-03-12 13:19 | 食べ物 | Comments(7)  

Commented by トモ at 2008-03-12 17:13 x
昨日はありがとうでした。とっても楽しい1日でしたね♪♪
クリス君、めっちゃ可愛いー。ぴょんぴょん走る姿は、いつ見ても素敵☆☆
マンキチは、とってもいい感じでしたね!美味しいし、凄く親切ですね。又、リッチなランチで行きましょうね~。
次回は、忘れず『パグ姉さん』も連れて行きます♪~( ̄ε ̄)本気で、存在を忘れてました。。
Commented by makijyaku at 2008-03-12 18:23
念願の萬吉に行けて良かったね^^
みなさんのお陰で昨日もまた充実した一日でした。
充実は車に乗ったトコから始まるw
一台で行けば色々喋れてよかよね。

杏ちゃん、帰宅後もまったくビッコなしやったとよ。
あんなに走ったの久々なのに。嬉しかったけんね。

トモさん、ハイハイッ!(挙手)
私もパグ姉さんに会いたいです♡
Commented by パラはは at 2008-03-12 21:21 x
昨日はお付き合いありがとうございました♪m(__)m
トモさんの企画のお陰で、ワン親戚さんともご対面叶い、
何より愉快なクリママさんとお近づきになれて、ラッキーでございました♪

でも、クリス君は千のお陰で繋がれちゃって、
すずちゃんと遊べなくてごめんね・・・
千もいずれオカマちゃんになると思うので、勘弁してやって下さい。

犬種は違いますが、今後とも宜しくお願い致します。m(__)m

またお目にかかれる日を楽しみにしております♪(*^_^*)
Commented by ママ at 2008-03-12 23:06 x
『トモさん』
昨日はお疲れ様
お陰で楽しかった♪
マリアのう○こからどんぐりが出来ました\(●o○;)ノ エーッ
もう少しクリスも仲良く出来たらよかったけど・・・。
萬吉行けて♪♪
パグ姉さん見たいわ(見世物じゃないっつうの)

『マキジャクさん』
うん良かったよねぇ~~、親切だったし
ホント!ホント!一台で行くと色んな意味でいいよね!
今度から変わり番んこで行こう~~~。

良かったねっ!杏ちゃんがビッコになると
“あ~~走らせなければよかった”と反省するし。
言って聞かせても分からないし
杏ちゃんは走って付いて回るのが好きだし。

ねぇ~~パグ姉さんみたいね|д゚)カンサツ


Commented by ママ at 2008-03-12 23:13 x
『パラははさん』
こちらこそ甘木大会ではお会いできなかったので
会えて嬉しかったです。
愉快な???(◎o◎)ドキッ
今度こそ!!!素敵なクリスママになりたかったけど
無理でした(汗)いつもの性格が出て(笑)
喋らないって事が出来ず・・・。

いいんですよ!
ヤツは反省しなくていけないんです!(○`ε´○)ぶーっ
何度叱っても反省しないんだから
千君には悪いコトして
千君によろしく言っておいてください(犬語??)

こちらこそガラの悪いクリスと食いしん坊のマリアですが
よろしく.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

Commented by あっこ at 2008-03-13 00:11 x
昨日はどうもでした。
クリスママさんの話が笑いのつぼにはまってました。
とっても楽しかったです。
いつの間にかたくさんの写真を撮ってましたね。
萬吉、このへんでは有名だそうです。
友達に威張って話をしてたら・・・「近くとに知らんかったと?」って
私はどうも遅れてるみたいです。
また遊んでくださいね
Commented by ママ at 2008-03-13 13:36 x
『あっこさん』
こちらこそ♪ d(⌒o⌒)b♪
落ち込んだ時にはお呼びください(芸人かい!!)
すずちゃんとクリスを撮りたかったですが・・・。

ありゃりゃ
近所でも有名だったのねっ!?
あっこさんちの近くに和食のお店があるんですが
まだ行ってないので、そのうちに行こうかと
ρ(⌒◇⌒)ノ.はーいっ
また♪遊びましょうね♪

<< これって???しろ菜??? 大会と思って練習せい! >>