人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫鍋には・・・ならず

ブログで猫なべを見る・・・。
猫ブーム???(犬ブームはないのか?)

我が家にも土鍋がある(どこにもあるんじゃないのかい)ヾ(・・;)ォィォィ
猫なべを見たときに“可愛い♪バンプも入るかな?”と思っていたので娘に話すと
娘から「よっそわしかっ!(汚いってコト)せんでよっ!」釘を刺された。
(娘は厳しいっすよ、笑いを知らんヤツで)

でもしてみたいウズウズ
娘が見てないならいいんだ(  ̄ー ̄)*キラン(そんなに怖いかっ娘が?)

では
バンちゃん“はい!これ”どうぞ
猫鍋には・・・ならず_d0013645_15465267.jpg
 ★あら~~バンプ真っ黒で表情がよく分からんたい(´・ω・`)ガッカリ・・・

でしゃばりが来た(ナンにでも出てきます)
猫鍋には・・・ならず_d0013645_15493569.jpg
 ★長年使っているから匂いがするのかな?マリア嗅いでます。

クリスさん見てよ“これ”
猫鍋には・・・ならず_d0013645_15532948.jpg
 ★冷たい素振のクリス  ノリが悪いのぉ~~クリスさんよぉ(TεT;)チェッ

by miyoko1222 | 2008-03-23 16:01 | | Comments(6)  

Commented by アンママ at 2008-03-24 17:02 x
かご猫も流行ってるよね~♪
今度はかごで試してみたら?
またクリスの冷たい視線が刺さるかもしれんけど・・^^
まぁ~暇なお方ちゅう事で許してもらって(笑)
Commented by ママ at 2008-03-24 22:17 x
『アンママ』
かご猫も流行っているの!?
よし今度してみようかな~。
クリスの視線を気にしながら(笑)
Commented by 音夢はは。 at 2008-03-25 23:58 x
うぷぷっ・・・
実は私もやったことがあるの
でもちょっと小さかったからか さ~にゃんは入ってくれず
そのまま土鍋はさ空にゃんのフードボールになりました^^
Commented by 音夢はは。 at 2008-03-26 00:00 x
ごめん
さ空にゃん→さ~にゃん の間違いです
失礼いたしやした^^
Commented by ママ at 2008-03-26 00:02 x
『音夢はは』
同じこと考えるんですね(笑)
ホットカーペットの電源まで入れていたのに
ダメでした。
音夢ははんちの土鍋は役にはたっているんですね!?
Commented by ママ at 2008-03-26 00:03 x
『音夢はは』
そうかな?って思ってましたよ(笑)

<< 迷子になるところだったよ! 菜の花はまだかな? >>