人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨だよ(涙)

先週の日曜日も雨だったのに(○`ε´○)ぶーっ
今日も雨

どこに行っても春休みで人も多いし
雨なので我が家でゴロゴロ(そんなことしてると寝てしまう)
いつものようにコタツで(^-^)

はっ!寝てしまったよ(毎度のことやん)

慌てて時計を見れば六時
こりゃいかん!!クリマリの散歩に行かんばっあたふた (((^^;)(;^^) ))あたふた

外はすっかり日がくれだして
雨だよ(涙)_d0013645_1761737.jpg
 ★線路側に桜が咲いているから撮りたいと思ってデジカメ持参で

国道沿いに人工的に出来てる水路
雨だよ(涙)_d0013645_1783029.jpg
 ★近くに犬OKのマンションが出来て散歩する犬も多いようみたいで
犬の匂いがするらしく、しつこいくらい嗅ぐ2匹
もう~~いい加減いいやろ!暗くなるからさっ!(アンタが寝過ごしただけやん)ヾ(・・;)ォィォィ

マリアは少しだけ自由に(離すか!離さないは自由だーー)(犬井ヒロシ 風に)
雨だよ(涙)_d0013645_171245.jpg
 ★自分勝手に離れるマリア(どうするんだ・・・黙って見とこっと)|д゚)カンサツ

私とクリスが来てない事に気づいて慌てて戻ってくる。
雨だよ(涙)_d0013645_17135325.jpg
 ★クリスは私が見えなくなっても気にしないけど
マリアは独りぼっちはイヤみたいで、すぐに戻って来る。
これってメスだから???それとも性格の違いかな???(・_・?)ハテ

by miyoko1222 | 2008-03-30 17:00 | | Comments(6)  

Commented by アンママ at 2008-03-31 19:02 x
それは性格!
アンちゃんはリード付けてグイグイ引っ張る時手を離すと
とたんに動けんごとなる。
リードグイグイもめったにしないとけどね~
屋上にひとり置いてもすぐ鳴き出すし・・・
一人ぼっちは嫌いらしい・・・あの身体でも寂しがり屋さんよ^^
Commented by ママ at 2008-03-31 22:16 x
『アンママ』
どう?ロビンは無事着いたかな(*^。^*)
可愛かったよね!?(シミジミ)
やっぱ性格っすかねぇ~~。
アンちゃんも
見た目ゴツイ犬に見えるのに
そのギャップがいいんだよね(≧∇≦)ъ ナイス!
しつこいくらいボール好きもマリアと一緒で(笑)
アンちゃんロビンが居ないって分かっているのかな!?
Commented by makijyaku at 2008-03-31 22:50
こんな時は、甘えん坊が役立つねッ。
あ、マリアは女の子やった。「甘えっコ」♪

クリチュのおねだりポーズ可愛い~(@^∇^@)
おチビは得じゃ!
マリアもおやつを見つめる時はキリッとしとるよw
Commented by ママ at 2008-04-01 12:10 x
『マキジャクさん』
家に居るようになってから甘えっコ(?)に益々拍車がかかったようで( ̄□ ̄;)!!
食物の時は恐いくらい真剣なマリアばい
だからクリスも頑張らんばいかん(笑)
Commented by トモ at 2008-04-01 23:56 x
あークリス君パトロールして来たんですね♪(^▽^)マリアちゃんは、甘えん坊さんなんですね~!可愛いな
クリスママ、おコタは睡魔に襲われるので、ホントうっかり気が付くと。。夕方だったりしますよね。けどやめられない

↓お仕事中止になったんですか??
けど私的にはよかったなー(o^_^o)平日でも遊んで貰えるから。市内のドックカフェも行きたいし~。トルコライス大好きです
Commented by ママ at 2008-04-03 00:04 x
『トモさん』
そうそうパトロールしてます♪ (笑)
マリア超甘えん坊で・・・最近困ってます。
おコタで寝るのがもう癖になっているようで

平日も暇になりました( ;^^)ヘ..
少しは贅沢出来ると思ったのに
トルコライス・・・食べに行こうね♪
来週あたりがいいかな!?

<< 長くかかっても分からなかった(涙) コレ好き♪ >>