人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コメントを書き込みたいのに・・・

お昼から自分のブログにきたコメントにお返事を書いて(よしよし順調)
皆さんの所にも遊びに行って
うふうふと先ずは読んでからコメント(間違いはないみたい)( ;^^)ヘ..
よし次はここコメントを・・・っと
画像認証を入れてっと
!∑(゜∀゜)ならないよ!どうして何度か挑戦(うぅぅならないよ・・・なじぇ???)
よかよか少し時間を置いて
もう~~~いいのでは?
(ノ_・。)ならないでち(かれこれ1時間格闘)

もう~~いい出来ん!!!
息子が帰ってきてから教えてもらう。
買い物に行こうテクテク~~~~~(/ ̄▽ ̄)/目も充血して。(どんだけしたんかい!!)
 
買い物していても気になる。
(皆の所には来てるのに私の所は来てないって気にしないだろか?)
息子が遅く帰ってくれば明日になるし
(色々考える私・・・今日は無い頭で考えたよね)

我が家に帰って、パソを開いて
コメント出来なかったブログへ
 Σ(´Д`lll)やっぱり・・・出来ない。
こうなりゃ
神頼みならぬマキしゃん頼み(なるべくご迷惑かけないようにしたいが)
電話するが電話にでんわ(ダジャレ言うのはダレジャ)
折り返しすぐにかかってきた。
訳を話して
「yよね!uではないよね!?」と不安な私(アンタ“y”も“u”も分からないとは)
「そうねぇ~大文字と小文字をいれるやつけど・・・ちょっと待っていて私がしてみるけん」
(すいませんね~~お世話になって)
待っているのも暇だからどうせならないけど
してみよっと..._〆(゚▽゚*)
あら~~
簡単にコメントが出来てしまった(゚Д゚;)
こりゃマキしゃんに電話しなくては
「ごめん出来たばい」笑って誤魔化してプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!

コメントを書き込みたいのに・・・_d0013645_20154361.jpg
 ★私の先生が撮ってくれた マリアさすがです(ベタ褒めっす)(笑)

by miyoko1222 | 2008-04-10 20:17 | 日記 | Comments(10)  

Commented by makijyaku at 2008-04-10 21:31
ぷぷぷ。お疲れサンでした。遠慮なくかけて~^^
今日はバックの中を探してるウチに出遅れてしまった。
財布やら弁当箱やらゴチャゴチャ入っとるけんさ。
おかげでダジャレを書かれるハメにw
このマリアも印刷したけん、今度会う時持ってくね。

追伸。昨夜メールしたんだけど、分かったー?
件名とか内容とか、パッと見勘違いしそうでほのかに心配。
Commented by ママ at 2008-04-10 22:13 x
『マキジャクさん』
もしかして車かもしれないと思って
バックの中に弁当も入っているんっすか∑( ̄□ ̄;)ナント!!
なかなかPCも上手く出来ないヤツで・・・ご迷惑かけます!

この写真も好き
優しい顔してる・・・マリア

うっふふ
分かりましたよ!ありがとう
ちゃんとHPも見た(お前が見てどうする!!!)
平野町のは断られた所でした(( ;^^)ヘ..
初めて面接に行った所で(とって良いところだったようで)
Commented by トモ at 2008-04-11 11:50 x
あるあるー!!何だか入んない時ありますよね。ローマ字の認証…小文字にしたり、大文字にしてみたり。結局訳分からなくなって諦めるけど
 
先生の写真、流石ですね~。今度、りー君も撮って貰って、雑誌に送らなきゃ~
Commented by ママ at 2008-04-11 14:49 x
『トモさん』
トモさんでもあると!?
何でも出来るよみたいなのに
私はほとんど何にも出来ないの(´Д⊂グスン

先生!!さすがやろ♪そうそう撮ってもらわんね(^_^)
可愛いリー君ばっ
私が言う問題ではないが(えっへ)
Commented by 音夢はは。 at 2008-04-11 14:50 x
私も認証してもらえなかったクチです・・・
(メールでかすみさんに 出来ないって訴えた)
私の場合 大文字と小文字を使い分けてなかったからみたい^^
それがわかるまで2日かかった 笑

Commented by ママ at 2008-04-11 15:15 x
『音夢はは』
一緒やん(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ(笑い事じゃないちゅうの)
そうそう使い分けしてなかった。
二日とはすごい!!!って私の場合教えてもらったから
良かった~~同じ方が居て(^。^;)ホッ!
音夢はは上達しないでねっ!私と同じってコトにしててねヾ(・・;)ォィォィ
Commented by かすみ at 2008-04-11 22:17 x
ごごご‥‥‥ご迷惑をおかけして ブログの持ち主です ペコリ

まだ 設定でよく解らない所もあるんだけど……
いっか!(爆)
今後とも よろしく お願いします。

マリア〜〜
もっと 大きな画で見られると いいな〜〜。
癒される〜〜♪
Commented by ママ at 2008-04-11 23:01 x
『かすみさん』
いやだぁ~~~よ(/ω\)ハズカシーィ
出来ない私が悪いんです・・・って(笑)
何にも出来ないヤツですが、こちらこそよろしく

いいでしょ.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
良いカメラで(腕も)撮るときれいですよね!?
欲しい(何でも欲しい私)
Commented by makijyaku at 2008-04-14 12:41
かすみさん、よか人(いい人)やけんコメントしたかったとよねッ♪ママ^^
それにしても慌てモンw 最後までしっかり確認するアルよ!
Commented by ママ at 2008-04-14 23:28 x
『マキジャクさん』
そう好きな方には嫌われたくないもん(^^;;;
ρ(⌒◇⌒)ノ.はーいっ確認ちまちゅ♪

<< ついに壊れたかっ!? うぅぅ余計な事して・・・ >>