人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月の練習会

NDDCの練習会(普段の成果を見てもらおうっと)♪ d(⌒o⌒)b♪
ゲッ!天気悪っ!
くもりだったのに小雨が

クリスはビギナー(これしか出れない)
★やる気マンマンのクリス上手にキャッチして(距離は出ないが・・・)
クリスなかなかディスクを離さないので、取るのに手間がかかる。
(クリス60秒しないんだぞーーー)
後ろ足にまとわり付くリードを取りたいが・・・怖くてなかなか出来ない。
まっ!ご機嫌でしてくれるだけマシかも
クリスよく出来ましたよヽ(^^ ) ヨシヨシ
今度15日は福岡甘木大会がありますが
「出ますか?・・・クリスさん」(またまた私の欲が出る)(^^ゞ

ジャン♪今日のマリア(レディース・オープン)

★オープンでは小雨が降る中、全投キャッチしてくれて、しかも走って来てくれて(´Д⊂グスン
初めてですよ・・・16P・14Pで30Pとは
うううううかあちゃんは嬉しいです。

最後の出番


★ダラダラしだすマリアに出ました!!!鬼軍曹
(人聞きの悪い)ヾ(・・;)ォィォィ
マリア必死で走ってます ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
今日一番の走りでは????(笑)

6月の練習会_d0013645_21542867.jpg
  ★オヤツを貰おうと背伸びしてくるクリス、レイチィーも食べますか?
オヤツ上げると陽子ちゃんに叱られるだよねぇ~~~。内緒だよU>ω<)ノ

*今日は動画多くて
どうがゆるしてください♪(*'-^)-☆パチン

by miyoko1222 | 2008-06-08 21:18 | | Comments(6)  

Commented by makijyaku at 2008-06-11 12:49
あー、この日は雨やったもんね。そうそう。
でもそんな中、クリスすごーーい!
カメラマンからも感心した声がもれてるやん。
こんだけキャッチしたら本番でも入賞できるとじゃ?
きっと1番拍手もらえるよね^^
マリアも素晴らしかったねー。その調子で15日も頑張って下さいよ。
雨が降らないように祈ってまーす。
Commented by ママ at 2008-06-11 15:57 x
『マキジャクさん』
こないだは楽しかったねっ!d(^0^)b 
また!時間が出来たらしようねっ!?
そうそう雨だった。
小雨だったのでクリスもしてくれたけど
ジャッジ(ラリパパ)からも「ほぅー」なんて言われて
単純な飼い主は超ご機嫌で帰宅したよ(笑)
15日はどうも雨みたいで・・・。
マリアだけでもしてくれるといいけど
ρ(⌒◇⌒)ノ.はーいっ頑張ります♪
Commented by TINAママ at 2008-06-12 17:27 x
クリスママに負けたTINAママっす・・・
次回は負けないぞぉ~~~!!
Commented by 音夢はは。 at 2008-06-12 22:20 x
クリチュ~ 頑張ったね♪
マリアちゃん 全投キャッチすご~い!
ほんと 近かったら応援に行くのになぁ

しばらくお休みって・・・
寂しいなぁ
早く帰ってきてね 
どこのランチに行ったか 楽しみに待ってるからね
Commented by ママ at 2008-06-14 12:25 x
『TINAママ』
まぐれだけど・・・それでも嬉しい♪
トップアスリートのルーシアに勝つなんてありえないもん
(◎o◎)ドキッ練習頑張らねば
Commented by ママ at 2008-06-14 12:28 x
『音夢はは』
運動してないと
張り切ってしてくれるようで
クリスがキャッチしてくれてる超嬉しい

ホントに近くだと
一緒に練習も出来るのに

はい(^_^)/ また!遊びに来てください。
PCバッテリが熱くなってきた(汗)

<< パソの調子が・・・ 笑顔 >>