人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しいですか!?

梅雨も明けて
暑い日々が続く。
クリマリ連れて水汲みと川遊びに
(ガソリン代が高くなったので、車を使う時はクリマリも連れて少しだけ遠出)

一週間分の水を汲んで
クリマリとで散策
楽しいですか!?_d0013645_12145385.jpg
   ★前から気になっていたダム下公園
マリアの嬉しそうな顔を見ると“良かった連れて来て”と思う+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ(ただ単に舌出しているだけなんでけど・・・(汗))


川へ
よし!マリア沢山遊んでください。
楽しいですか!?_d0013645_1219636.jpg
  ★暑い日はこれに限る!

嬉しそうに回るマリア
楽しいですか!?_d0013645_12202220.jpg
  ★いつものオモチャを銜えて尻尾フリフリ

もっと居たいけど・・・
楽しいですか!?_d0013645_12221264.jpg
  ★ほとんど浸かっただけなのに
テンションが低く帰りたさそうなクリス(みすぼらしい姿やねぇ~~~クリス)
じゃ!
帰りますかっ!?ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

by miyoko1222 | 2008-07-11 12:08 | | Comments(6)  

Commented by かすみ at 2008-07-14 21:46 x
まずは……『おかえり〜〜』

だまって ひっそり 復帰ですか????
な〜〜んて。
いいよいいよ またまた クリス&マリアの元気な笑顔が見られるから♪♪

後ろはダム?って  やっぱね〜〜〜。
で も 公園でもあるのね。  この時期良い遊び場だ!
ガソリン&物価の高騰にまけるな〜〜〜。

クリス〜〜〜
久々の登場なのに……
もちっと 可愛く撮ってもらい♪
Commented by アクロ at 2008-07-15 09:29 x
クリスのしょぼくれ顔、ウケます(^_^)
ガソリン高いですね~!
長崎は特に高いと聞きました。

おかえりなさいな。(^_-)
Commented by ママ at 2008-07-15 12:44 x
『かすみさん』
タダイマ♪
ひっそりと再開して、ごめんなさい``r(^^;)ポリポリ
ただ今、下にアイスノンを敷いてしてます。
買えるのはいつの日だろう・・・。
かすみさん優しいお言葉ありがとう(*^3^)/~☆

そうですよねっ!?
暑い日は水遊びが一番
もっとガソリン高くなると思うと怖い

クリスカメラが嫌いで
だからいいのが撮れない。
良い方法ないですかねぇ~~。
Commented by ママ at 2008-07-15 12:48 x
『アクロさん』
暑い日が続いて夏ばてしてませんか!?

うっふふしょぼくれクリスです(笑)
そうなんですよ!長崎はワースト一位だって(;-_-) =3 フゥ
離島があるから

で、ただ今(ノ^∇^)/ヤッホー
これからもよろしく
Commented by cheeママ at 2008-07-15 12:56 x
クリスママぁ~~
祝♪復活!!

それにしてもクリス。。。
そりゃぁ~無いぜぇ(●´艸`)フ゛ハッ
でも、暑い夏!!
水遊びしてクールダウンが一番ですネ。

Commented by ママ at 2008-07-15 13:06 x
『Cheeママ』
ありがとう(^ー^)ノ

暑いですけど
元気してますか!?

すごい顔のクリスでしょ。(笑)
マリアはほとんど変わらないですが
ホントです!水遊びが一番
チェリーちゃんたちは水遊びしましたか!?

<< 公開練習会 パソの調子が・・・ >>