人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そこそこに・・・

昨日沢山練習したので
今日はクリマリも我が家でまったり

退屈しのぎに(私が退屈)
そこそこに・・・_d0013645_23443177.jpg
 ★朝に食べた食パンの耳を残していたので クリスの頭に
マリアがきっとすぐに気づく・・・だろう。

考えただけで可笑しくなるプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!
そこそこに・・・_d0013645_23475119.jpg
★げっ!食べ物のコトならすぐに分かると思えば
気づかないやん

そこそこに・・・_d0013645_2344061.jpg
 ★ぶっぷぷ   あぁ~~可笑しいよ(爆)クスクス笑うのでマリアも不思議な顔して私を見るが
なかなか気づかない(3分経過ぐらい)
クリス怒ってます!?まぁまぁそこの所は私の遊びに付き合ってくださいなぁ~。

クリスもよく落さないもんだ。(普通の犬なら落として食べるはずですが)
そこそこに・・・_d0013645_2354283.jpg
 ★さすがニオイで立ち上がった!!!マリアそこそこにあるよーーーー。(早く食え)

やっと食べることが出来て(乗せてから5分経過ぐらい)
そこそこに・・・_d0013645_2356792.jpg
 ★美味しかったですか!?マリアもうクリスの頭にはないけん(普通は頭には乗せないから)

超可笑しかったよ(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
退屈しのぎにはなりました。今度は何しようかな?

by miyoko1222 | 2009-02-09 23:03 | | Comments(2)  

Commented by アクロ at 2009-02-10 09:47 x
あははははははははは!!!!

事務所で一人、爆笑しました!
おもろ過ぎ。
Commented by ママ at 2009-02-11 12:30 x
『アクロさん』
お仕事お疲れ様っす ('◇';ゞ
受けました(笑)
やっている私も可笑しくって
(どんだけ暇な私)
まさか!!!クリスの頭の食べ物が乗っているとは
マリアも気づかないもんで
今度からクリスの頭にも注意しようと思ったマリアです(爆)

<< 遊んで その元気をあげてねっ! >>