人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲れた・・・の???

長崎ディスクドッグ倶楽部(NDDC)の練習会でした。
普段、一人で練習してる私にとっては練習結果を見てもらえる日
(一人でするから変な癖が抜けないのかも)(ノ_・。)

NDDCで上手な方々に教えてもらうがなかなか上手く出来ない。(オツムが悪いようで)
“アンタ”の呼ばれながらも頑張る私(爆)
(“アンタ”と呼ばれる力が抜けるよ)(_△_;) モウダメ・・・

旦那が休みだったので送り迎えをしてもらって
クリスは旦那と一緒に一旦我が家へ
旦那に抱っこされながら帰る姿が寂しそう(いいこにしてるんだよ)

練習会も終わりに近づいた頃
旦那がクリスを連れて来た。
ドリママから貰ったボールでご機嫌に遊ぶクリス
疲れた・・・の???_d0013645_2315776.jpg
 ★大好きな音が出るボール ドリちゃんは壊さずに遊ぶそうで
クリマリは一時間も持ちません(ーー;)だから高いのは勿体ないっす!

帰りは私が運転(行きも私が運転したんだけど)
横を見ると
疲れた・・・の???_d0013645_23171626.jpg
 ★\(●o○;)ノ エーッ ど・・・どうしてよ!!!!
一番疲れているのは私では???
朝一番に起きて洗濯して、ご飯の用意して茶碗を洗って、部屋を掃除して
練習会に出て
帰りは私が運転して

そ・・・それなのに
あんたたちが疲れたように寝てるって(・_・?)ワカラン

by miyoko1222 | 2009-02-15 22:57 | | Comments(6)  

Commented by TINAママ at 2009-02-18 08:29 x
練習会お疲れ様♪
旦那さんが来てたよ~とケンケンから聞いて、会いたかったなぁ・・・
噂の旦那さま(^^)
そういえば、菊池は行くよね~??
Commented by NOVAまま at 2009-02-18 11:24 x
”あんた”なんて私は日常茶飯事

”あんた 何年やってもヘタね~”とか
”あんた 運動神経なさすぎやもん”等々、数知れずρ(-ω- )

まぁ、言ってくれてる間は、見込みがあるってことで
前向きに受け止めてはいますが===3

菊池、期待してるね!

あ、雨は連れて来ないでね ▽ ̄)ノ

 
Commented by ママ at 2009-02-18 12:09 x
『TINAママ』
愛するダーリンも来てました・・・連れて来た??
よかったTINAママが居なくって
なるべく隠しておきたいもんで(笑)(≧m≦)ブッ

はい行きます♪
激励・応援・アドバイスをよろしくって
ママは土曜日だけかも?と聞いて少し心配
ママたちからのアドバイスで上手くいくもんで
日曜日もママがいるといいなぁ~~♪
Commented by ママ at 2009-02-18 12:14 x
『NOVAママ』
帰ってからビデオ見て
「アンタ!」言われている私を見て噴き出した
(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

ビデオ見ると下手がよくわかります。
今日は私だけで練習しようかと(マリアは見てるだけ)

期待は┐('~`;)┌
あの時が一番のピークだったかと
雨は置いてくるつもりですが(笑)
Commented by こゆたん at 2009-02-19 09:41 x
どこも一緒なのね・・・
うちも私が1番に起き、準備して往復運転
帰りはみ~んな爆睡で一人ぼっちさ_| ̄|●

Commented by ママ at 2009-02-20 11:04 x
『こゆたん』
こゆたんちもっすか!?
お疲れ様です!(^o^)ゞ
皆が寝てるとこっちも眠たくなるよねぇ~。
まぶたが仲良くなりそうで(汗)
居眠り運転だけは注意して運転しなければ・・・。

<< 国産レモン バレンタインデー >>