人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名前だけって

大会が土日にあるので
水曜日に練習へ

最近大会の一週間前にはマリアとの練習はしないことに
なんせマリア様やる気がないと歩いて来るもんで∑( ̄□ ̄;)ナント!!
(試行錯誤しながら頑張るミヨちゃんっす)

クリスだけは私と練習。
(最近大会は出ないのでのんびりしたもんので)
やる気満々で全投キャッチするクリスを見ると
“今度の大会でも出そうかしらん”なんて欲が出てくる(欲のかたまり)( ;^^)ヘ..

ディスクも古くなりと
簡単に割れやすくなるので
練習用を全部新しいのに交換(20枚)
前のも裏に絵を書いてもらっていたので
我が家の画伯に書いて欲しい。
し~~~か~~~し、ご機嫌がよくなければ画伯は書いてくれません(子供に気を使う親)
最近良いことがあったのか!!!!
機嫌がいいd(^0^)b グッ!
ビクビクしながら頼んでみると(大げさな)
気持ちよくしてくれて
出来ました♪
名前だけって_d0013645_11221421.jpg
 ★クリスが超優しく可愛くなってる(≧∇≦)ъ ナイス!
いつもこんなクリスならいいが・・・(´ー`)┌フッ

名前だけって_d0013645_11224176.jpg
 ★六ヶ月のマリア、小さい頃がよく分かる絵で(^◎^)バブゥ

名前だけって_d0013645_11225990.jpg
 ★えっ!バンプもっすか!?娘いわく「私が書きたいものを書く!」そうで

名前だけって_d0013645_11231743.jpg
 ★ヾ(・・;)ォィォィこれはないやろ~~こんなマリアちゃんはイヤです( ;´Д`) でも・・・大会の時はこれくらいあるほうがいいかも(どっちやんねん!!!)

*書いたディクスを見て息子が「何でわざわざ絵ばっ!書くと?クロをマジックで大きく名前ばっ書けばよかろ!?」
分かってないのう~~~息子┐(´∇`)┌

by miyoko1222 | 2009-02-20 11:31 | | Comments(2)  

Commented by 音夢はは。 at 2009-02-22 23:25 x
あは・・・
我が家は裏側に 黒い太マジックで “音夢”って書くクチで~す^^
そうか~
こんな可愛いイラストを描けばいいんだね
今度 娘に描いてもらいます
ご機嫌のいいときに♪
もう うちの娘と来たら 私の撮る写真まで馬鹿にして!!

大会 どうだったかな?
Commented by ママ at 2009-02-23 23:16 x
『音夢はは』
犬の名前ではなく・・・私の名前を書けって言われたの(汗)
可愛いでしょ(^o^)
そうそう娘は機嫌のいい時ですよね(笑)
同じっす!どうして娘はあ~なんでしょ(○`ε´○)ぶーっ

大会・・・
マリアは現実逃避してました。(;-_-) =3 フゥ
どうしたらやる気が起きるのやら

<< 現実逃避する犬・・・ 国産レモン >>