人気ブログランキング | 話題のタグを見る

車まで調子が悪いかっ!!!!

昨日久しぶりに晴れ間が
よし!買い物の後に練習でも
夕方買い物も終わり
車のエンジンをかけて、山越えて
メーターの所を見ると見慣れぬランプが!∑(゜∀゜)(何だこれは!!!)
車まで調子が悪いかっ!!!!_d0013645_2316645.jpg
 ★見たこと無いよーーーーー(((( ;゚д゚)))アワワワワ

落ち着けミヨちゃん!
まずは車を止めて(エンジンかかったまま)
説明書を
なになに『エンジン警告灯、高速などを走らず速やかに最寄の○産へ』と書いてある。
ゲッ!怖っ!○産へ行かねば
ドキドキハラハラしなばら車を走らせる。
心の中は穏やかではないっすよ(((^^;)(;^^) ))
どうか止まりませんように

走っているうちに
もしかしたら気のせいかも(どうして気のせいかも思うのやろ)
近くの公園で車のエンジンを止めて
もう一度エンジンをかけると警告灯が消えた
“何だ気のせいか”と変な所で納得するミヨちゃん(あかんでそれは本当のことだよ)
練習場へ向かうことに(あぁ~~走らせちゃった)

\(●o○;)ノ エーッまた!点いてもうたもうあかん(何故か関西弁)
ドキドキハラハラしながら結局○産へ
うぅぅ修理せねば(涙)
こんな時にお前まで調子が悪くなったかーーーーーー!!!

クリスさん相変らず食べず(´・ω・`)ガッカリ・・・
何度、検査しても悪い所見つからず
ほとんど食べないからか!?朝型に嘔吐
さすがの私も泣きたくなる(ノヘ;)シクシク..
先生から、とにかく食べさせるようにと
ペースト状のフードを貰う。
嫌がるクリスの口に入れて食べさせる。(食べ物を嫌がる犬って)

夜に心配して来た息子が
クリスを抱っこして「クリちゃん食べんばねぇ~どうしたと?軽くなって」と言う(それを聞くと涙が出そうに)
送る途中で息子が車の中でササミジャーキを上げると一枚食べた+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
(旦那や娘に言わせると息子たちは居なくなったからショックを受けたのでは!?)

クリチュ
兄ちゃんたちが居なくなって寂しかったのかいヽ(^^ ) ヨシヨシ(そういう私が一番寂しいかも)
さてさて明日はどうなることやら

by miyoko1222 | 2009-02-27 23:45 | 日記 | Comments(2)  

Commented by 音夢はは。 at 2009-03-01 16:10 x
くりちゅ~
お兄ちゃんがいなくなって 食欲がなくなったの?
ごはんいらないの?
ママが心配するから 少しずつでも食べてね

私もそのプロペラみたいなマークが点いた事あるよ
機械オンチで車も運転するだけの私・・・
ディーラーに行く間も停まるんじゃないか 
爆発するんじゃないかと心配でね
でも 今となると・・・どこが悪かったのか・・・
忘れた!
Commented by ママ at 2009-03-02 13:58 x
『音夢はは』
そうみたいで(^^ゞ
二日間息子達が来てやっと食べるように
先が思いやられます。
マリアなどのラブ飼いの飼い主には考えられないですよねっ!?

一緒ですーーーー。
私も運転するだけで・・・
超不安で“止まられんでくれて”と祈りながら運転しました。
修理できて今から取りに行って来ます(^ー^)ノ~~

<< マリアの尻尾 お願い食べて >>